ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 19:45:06 (iTWlLzQN)
旦那さんや彼氏がオナニーする時にどんなエロ動画のどんなシーンで発射してるか、こっそり知ることが出来たら知りたいですか?

その動画の女性に嫉妬しますか?

相手はエロ動画を見ながらあなたの口やマンコだけ使う、こんな屈辱的なプレーは興奮しますか?本気でイヤですか?

昔、Mな彼女をデスクの下に座らせフェラさせてデスクの上の画面で好きなエロ動画を(ヘッドホンして)見る、ってのをやったんですが、彼女はその時は興奮して、途中で我慢できずに跨ってきましたが、後になってから「アレはもうイヤだからしないで」って言われました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/18 17:37:48    (krTdsaYg)
テルミさん

とても楽しいやり取りでした。

プレイは創意工夫ですよねー。

若ければ2発目、といけたいところですが、最近の私はプレイの前に溜めておいて、大量放出というパターンが多く、、、、

そしてその後には女性には分からない賢者タイムというものがありましてね。
過激に痴態を晒した後ほど深い恥ずかしさが。

ソレすら楽しめる域にはまだ達しておらず、変態道もまだ先は長い。

私のスレが、なにかしらイマジネーションを刺激して、お二人のプレイのアイデアに繋がったり、一時的にでも興奮できたなら幸いです。

ありがとうございました。
11
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2022/08/18 17:06:57    (uiZ8aYNR)
彼女さんの事が、さらに愛しくなったという事ですね。
のろけられちゃいました。ご馳走様です。

プレイは半分冗談に、でもwxyさんなら好きそうなプレイかなあと思って、提案してみました。
ホテル代を出していただけるのなら、wxyさんが射精後にご主人様とのセックスを楽しませてもらうだけです。
何とかwxyさんが回復したら、違う方法で虐めてみればいいのかなと、勝手に考えていました。
そうすれば、すぐに射精しちゃっても、楽しめますよね。

最近、男性を虐めてみたいと思う事もあったので、プレイが流れたのはちょっと残念な気がしています。
私たちとのプレイを考えてもいいかなと、お考えが変わられましたら、私の伝言板への書き込みをお願いします。

いろいろ想像させてもらって楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

10
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/18 16:28:24    (krTdsaYg)
テルミさん

>彼女さんから言い出して挑戦したプレイ
「女を道具にするみたいな酷いことして」って言われて私がアイデアを出しました。
結局は自分の女性器で私に射精させたくなって跨ってきたり、後で「やっぱりアレは哀しい気分になるからもうやめて」って言われて、さらに愛しくなりましたよ。

次にプレイの件です。

精液採取の「作業」をするテルミさんにご主人さまが愛撫、私のペニスに目もくれずに手だけで刺激を与え続けるんですね。

私は同性にペニスを見られる事に全く抵抗がないので、むしろ興奮します。

想像するだけで亀頭の尿道口から玉のように濃い我慢汁が湧き出てます。

大変ありがたい申し出ですが、現実にそのプレイをしたら私、あっという間に射精してしまうと思います。

わざわざご足労いただいても、お二人を楽しませることが出来ない気がしますので、今回のお申し出は辞退させていただきたいと存じます。

プロフにも書きましたが、私は見せオナ派です。
意地汚くも少しでも長い時間、興奮して快感を感じたいのです。
自身で射精のタイミングをコントロールしたい故に見せオナ派なのです。

もし複数の単独男性を相手にプレーする機会がありましたら「変わり種」「埋め草」としていい味出せるかもしれません。
9
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/18 16:24:59    (krTdsaYg)
>7番さん

興味ないですかー。
AVを見てオナニーするのはバレないようにするなら許容する。
一般的にはそういう方が多いでしょうね。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2022/08/18 08:57:02    (uiZ8aYNR)
彼女さんから言い出して挑戦したプレイなのね。
それだったら、何も問題ないと思います。
でも、やっぱり最後は自分を見ながら射精して欲しいのがわかったという事なのね。

精液を絞り出す「作業」で虐めて欲しいというのなら、ご主人様と相談してみてもいいけど。
でも、その時のホテル代は、負担してくださいね。

7
投稿者:(無名)
2022/08/18 08:30:39    (KV6ngt5e)
興味ないです
6
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/18 04:25:19    (krTdsaYg)
レスが行き違いになってしまいました。

4番へのレスです。

恥ずかしながら、されてみたいです。

どんな状況であっても、女性の方にペニスを触って貰えるなんて幸せなことです。

露出狂なので見られるだけで嬉しい。

性的快感を与える為というよりも、精液を絞り出す「作業」としてしごかれるのでも構いません。

ホント、変態ですいません。

とにかく言っておきたいのは本気で女性の心を傷つけるようなつもりはないんです。
Mの自分だからこそ、これをされたら痛い、この位痛いんだろうな、とSモードの自分は常に相手の心を自分に投影させてます。

こんな深夜に変態の戯言にお付き合いいただき恐縮です。

5
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/18 04:16:03    (krTdsaYg)

酷いことをしてるようでも、そういう歪んだ欲望を言い合える間柄、信頼関係あってこそのものですよね。

「あなたにならそんな事をされても平気」と彼女の方が乗り気だったんです。

私はどんなAVを見てるのかを知られるのが恥ずかしくてヘッドホンをして音声を聴こえないようにしてました。もちろんデスクの下の彼女には画面は見えません。

自分が女だったらされたい事を彼女に対してやって、同時の彼女の心を自分に投影して、文章にすると難しいですがそんな倒錯的な気持ちです。

二人ともすごく興奮してたのですが、彼女の方が私の射精が近づいたのを察するとデスクの下から出てきて跨ってきました。

やはり、他の女で興奮して射精されるのはイヤだったんでしょうか、その気持ちもすごく分かる気がします。
きっとあのまま彼女のフェラでイッてしまったらその後で気まずい雰囲気になったかも。
それで良かったのかもしれません。

女心、メスの本能というのは、Mの自分が女になってヤラれたい、そんな安っぽい妄想の及びつかないものなんだと思います。


4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2022/08/18 04:03:53    (uiZ8aYNR)
じゃあ、たとえばだけど、wxyさんが全裸で後ろ手で縛られた状態で、私の手でペニスをしごかれる。
私はご主人様を見つめながら、ご主人様の愛撫で逝かされながら、wxyさんのペニスをしごき続けて射精させてあげる。
こんなプレイをしてみたいという事なの?

なかなか理解してもらえそうなプレイじゃないと思うけど、人それぞれなのね。

3
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/18 00:46:44    (krTdsaYg)
テルミさん

回答ありがとうございます。

なるほど。AVを見ること自体は何でもない、こういう変態サイトに出入りしないような健全な男性でも見るものですしね。

性交の時はやはり自分だけで興奮して欲しい、ですか。

それもとてもわかるんですが、あえてそういう屈辱的なことをしたくなります。

自分がMなのでその裏返しなんでしょうね。

自分が女だったら性器や口を単なるオナホとして利用され、性的興奮は自分以外の女性から得て射精する、そんなのがたまらないのです。

なので、私のペニスを肉バイブとして利用して、彼女が別の女性向けAVを見てイク、めちゃくちゃ嫉妬しますけど、すごく興奮します。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。