ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/11 10:20:28 (2mDQmxXn)
結構拘ってる人はいるのでしょうか?就活アドバイザーや下着メーカー、スーツの量販店あたりは色々と言いますが。

①無地でレースやリボンのないもの。色は、白か
ベージュ
②出来れば機能性を重視したものがよく、シームレスが望ましい。
③ショーツはラインを隠す為になるべく四角に近い形の方が良い。
④ストッキングはベージュで自分の肌より少し濃いぐらいの色が望ましい。
⑤ストッキングは、脚を美しく魅せる為になるべく着圧タイプを穿くことが望ましい。余りサポート力のないものは望ましくない。
⑥全体的なボディラインを奇麗に魅せる為にガードルを穿くことが望ましい。また、ブラも補正のあるものが望ましい。

こんなことがよく言われています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/09/15 15:16:15    (wbJlwiaB)
>>6はだってあのレスの度に立場の変わる人じゃん
まともなわけがないっていうの(笑)
13
投稿者:**** 2021/09/14 14:32:10(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2021/09/14 08:46:40    (vu6dmlX6)
マサスレじゃないの?
11
投稿者:(無名)
2021/09/13 16:09:04    (QhpbO88w)
変なこだわりですね
そこまでこだわる女性いるかな?
10
投稿者:(無名)
2021/09/12 17:08:38    (qv8.aHA.)
でも、スーツを着ていたら分かりませんよね。
私はチューブブラ、肩紐が無かったから良かったのかな。
9
投稿者:(無名)
2021/09/12 09:06:39    (orqqf/wk)
ブラのデザイン云々もですがブラウスから下着が透けないのも大事だと思ってます。


8
投稿者:(無名)
2021/09/12 05:27:38    (qv8.aHA.)
そうそう、外国じゃパイパンなんて当たり前。
7
投稿者:(無名)
2021/09/11 22:55:18    (l.iNvQc3)
ガーダーでも見えなければokでしょうか?日本ぐらいなんですよね。パンスト、パンストって拘るの。
6
投稿者:新入社員
2021/09/11 22:40:18    (to5A85sK)
私の場合、あがり症なのであまり気にせず普段の下着で勝負しました。
黒を基本にチューブブラ、ガーターベルトにガーターストッキング、穴あき紐Tバック。
ただ黒ばかりではいけないと思い、陰毛は剃って面接に臨みました。無事合格を頂きました。
5
投稿者:(無名)
2021/09/11 18:01:05    (mV9V41qb)
就活ヘアとかメイク何かもよくアドバイザーが言ってますよね。ただ、就活メイク自体は、返って違和感ありとして普通にナチュラルメイクをする人の方が多いみたいです。ヘアは、大体アドバイザーの言葉に準拠してる人が多いと思います。黒髪に関しては、自然に茶髪から地髪になるのを待つ人と黒く染める人に分かれますね。パーマも伸びてなくなるのを待つ人もいれば、一旦カットしてショートにしまう人もいます。少しずつカットに通いながら地髪になるのを待ったりパーマが徐々になくなるのを待つ人の方が最近は多いみたいです。

ストッキングの種類は普通のゾッキサポートが多いと思います。着圧は、脚を締め付けますが、素肌感に乏しく光沢があります。逆に交編は、素肌感はありますが、サポート力が乏しくまた、一体感がないところに光が入り光沢感があります。一体感があり光沢感がない、尚且ある程度の透明感がベスト→だから普通のゾッキが多いのでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。