ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉の下着

投稿者:はち
削除依頼
2023/12/14 21:51:08 (mzi5A.Z0)
中学時代に家を出た姉の中学の制服や衣類がわずかに置いてあり着用してました。
そしてスカートを履くからには、パンティも履きたいと思いましたがなかったので、しかし1度だけ黒いパンティ見つけ(一時帰って来たトキかな…)
パンティとスカート履きました。
スカートは、何度も履きましたが初めてパンティとスカートを履いた興奮に絶えられずオナニーし射精してしまいました。
洗濯して乾かし戻しました。
19歳の時に姉は、家に帰っていて家族で外出していた時に(久しぶりに)と思い水色のパンツとスカートを履いて戻しました。
(履いただけ)
結局バレませんでしたがたまたまでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:はち
2023/12/19 06:03:02    (eL2ZeiyB)
言ってみろよ。
12
投稿者:(無名)
2023/12/18 20:39:29    (X2Vog0Tt)
1~10まで説明しないとダメなのか?
11
投稿者:はち
2023/12/18 20:15:19    (CgQ6iYOC)
面白いとかじゃない。
聞いてるだけだ。
10
投稿者:(無名)
2023/12/18 09:44:09    (pBXWDSxb)
ご自身の投稿が面白いと本当に思ってる?
バカにされたくなかったらもう少しマトモな文章を投稿したらどう?
毎回同じネタだし、ハッキリ言って面白くない。
9
投稿者:はち
2023/12/18 05:59:03    (CgQ6iYOC)
なんでここは、低能な見下す奴らばかりなんだ?
8
投稿者:(無名)
2023/12/17 20:40:38    (9.KQnz6v)
だからなんだよ槌頭大丈夫か?
7
投稿者:(無名)
2023/12/17 07:56:03    (jvNuoTff)
で?
6
投稿者:はち
2023/12/17 00:12:35    (b4U5SFJk)
姉は、もうこの世にいないんだよ。
5
投稿者:
2023/12/16 06:42:40    (lPHoxaEj)
はちとマサ。
女性質問板の二大童貞幼稚コンビw
4
投稿者:(無名)
2023/12/16 06:21:08    (Veb5bjCJ)
頭足りないやつ増えたね槌みつかりたいのか!?主は!?そんな書き込みするやつは見事な馬鹿
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。