ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Gストリング

投稿者:(無名) ◆5m18GD4M5g
削除依頼
2023/11/25 21:50:22 (kR2WlNKL)
Gストリングと言う下着なんですが

あんなに小さな布で下着の役目を
するのですか?
どんな時に使用するのですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2023/12/15 05:53:23    (w6PeDFj7)
モデルですか?
外で。
てっきりヌードかと。はめ撮りと思っていた自分が恥ずかしいです
27
投稿者:ゆきこ
2023/12/14 12:12:35    (15rFs2lg)
男の趣味はカメラです。
モデルをして欲しいと言われました。
「モデル」という言葉に惹かれて、OKしました。
今は、男に求められたらなにも断れない雰囲気になってます。
日曜日に天気がよかったら、都内の公園で撮る、とききました。
もうエッチした関係だからどんな写真でも拒絶できません。

26
投稿者:(無名)
2023/12/13 21:30:49    (ZwUIGKBc)
写真ですか?
それだと、残ってしまいますね
困りましたね。
どんな写真を撮るのかも気になってしまいます。嫌なことは断ることは出来ないですよね
25
投稿者:ゆきこ
2023/12/13 12:09:52    (ck1qTyG.)
仕事中にも男からスマホにメールが届きます。
男の性癖もわかってきました。
写真を撮りたいと言われ、社内でわたしとの関係を黙っていてもらいたいから、
OKしました。
どんどん男との主従関係が強くなっていきます。

24
投稿者:(無名)
2023/12/09 08:55:18    (nbtLZS87)
もう何回関係を持ったのですか?
まさか、仕事中に呼び出されるなんて
あるのですか?
23
投稿者:ゆきこ
2023/12/08 12:09:43    (r/ugTUpD)
スレ主さんがわたしを気遣ってくれて、
書き込みしてもらえるのは嬉しいです。

社内でばれると困るから、社内では直接話さないで
メールをもらってます。


22
投稿者:(無名)
2023/12/07 18:11:31    (JyuL733I)
どの位の頻度で関係を持つのですか?
相手がやりたくなったら呼び出される感じですか。
21
投稿者:ゆきこ
2023/12/07 12:38:18    (uFLGgQP3)
わたしと男は男女の関係でも、普通の恋人関係とは違います
主従関係に近いです。

男はスレ主さんの書き込みも見ています。
フェラとか、クンニとか、書きこまれているから、
「しろ」と言われたら、わたしはなんでもします。

20
投稿者:(無名)
2023/12/06 20:00:40    (0V4NpCC4)
フェラとかクンニされたりも
この先も関係は続くのですか感じで
19
投稿者:ゆきこ
2023/12/06 12:13:41    (t87umKyA)
わたしはいやらしい女です。

わたしから男を誘い、男女の関係になりました。
男女の関係になったことも含めて、社内でばらされないために
わたしが考えたことです。

今週は毎日Gストリングを履いて出勤しています。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。