ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/14 16:39:26 (2if65rJ2)
37歳の妻 Bカップの貧乳ですが下半身デブでお尻は大きめ、脚は太め
妻は飲み会の賑やかなのは好きなんですがお酒はメチャ弱い なので飲み会とかあると車で迎えを頼まれます
コロナで飲み会がずっと無かったのですが先週久しぶりにお花見飲み会に出かけました 夜21時に迎えに行くと「少しお酒飲んじゃった」 と赤らんだ顔をしていました 助手席に乗ると直ぐに眠いらしくウトウト 「眠いならシート倒して寝ていいよ。でも寝たらズボン下げて知らない人に下着姿見せちゃうよ」と太ももを撫でながら冗談ぽく言うと、「私のなんか見たい人いないよ。あなたが見せたいならどうぞ勝手にして。だから少し寝かせて」と言い眠りに落ちました
公園の駐車場に着くと用意してあったアイマスクを装着 掲示板で覗きたい方を募集したら直ぐに応募がありました
到着まで15分くらいかかる間に、ズボンを膝まで下ろしピンクのパンティ丸見え状態に、上も捲りあげてブラをずらして乳首が見えるようにしました
完全に寝てしまったのですが、乳首をそっと触ると少し反応します 1乳首いじりとパンティの上から割れ目なぞりをして待っていると到着 助手席の窓からガン見されオカズにされている状況に私も興奮状態になりオナをはじめました 二人の男が自分の半裸を見ながらオナしてるとは知らずにスヤスヤ眠る妻 更に興奮してきた私は車を降りて単独さんと打ち合わせ 基本、起きないように優しくという条件で単独さんに運転席に座ってもらい私が窓から覗きに位置を交換しました 乳首を優しくペロペロされてるのを見てたら直ぐに私がイッてしまい 終了に もっと遊びたかった単独さん、乳首を知らない間に舐められちゃった妻 ごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/16 23:50:19    (jB6512OW)
これって懺悔じゃないでしょうよw

プロフ拝見しましたが二人の女性を楽しんでいるんでしょw
それに奥さん、女らしい体系じゃん。

人生は長いんです。貧乳くらいがちょうどいいんですよ。
爆乳なんか60歳過ぎたら、おまけに痩せたら振り回せるんじゃないのww

知り合いのおばさんと温泉で笑いながら乳ネタで盛り上がっていますw

あなた、懺悔の前にしあわせを味わっているんでしょww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。