ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

すまん

投稿者:パパ
削除依頼
2024/04/12 18:01:46 (aJ0ps.v1)
本当に申し訳ない、なる本当に悪かった、ママを恨まないでくれ恨むならパパを。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/04/16 22:28:27    (KqtV517w)
他人を見下して悦に浸る嫌味なやつ。
思わせぶりを二度も書いたらシラけるぜ(笑)
15
投稿者:パパ
2024/04/15 16:48:38    (.S07aWk5)
女の子は負けず嫌いなのかな、書き込みもなるの事を思うそうなのかと思う。
皆さんの連想ゲームは楽しく見させていて貰いました、事はもっと重大でヘビーです。
14
投稿者:(無名)
2024/04/15 11:33:49    (jIFionpj)
だから普通の答えをってコメントしたんだけどw
13
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/14 22:19:37    (uzZYeXgA)
私、特別に真面目に考えて無いよw ただ普通にありそうな事で
思い浮かんだことを書いただけですよ。
女は現実的だから飛躍しにくいんだよねw

面白そうだったから。それだけ。

でもね、女の心とお天気は変わりやすいって言うてしょw


盛り上がったところでスレ主(主人公)登場しないから飽きたw
12
投稿者:
2024/04/14 13:37:18    (VTKx3MK6)
♀さん、そう生真面目に考えなさんな。
バラエティーのクイズ番組を思い出しなさいな。
お笑い芸人は端からガチの解答をしてるかい?
主のなんの説明もない謝罪スレを敢えて面白かしく解釈したらって言いたかっただけで、あんたの答えが間違ってるとは言ってないよw
まぁ真実は主に聞いてみたら?
11
投稿者:(無名)
2024/04/14 12:07:04    (Bdqw6wcx)
本当に面白い、連想ゲームとは上手く例えましたな笑パパがママ恨まないでくれとなるとどうなんだろう?パパが原因でママが怒り、なるにも八つ当たりか、そもそもなるにも原因があったのか。お後の方よろしくお願いいたします。
10
投稿者:(無名)
2024/04/14 11:59:05    (YDxodSn.)
いやあ夫婦間でイザコザ起きるとほんと悲惨なんでそうではないことを願いますわ。
9
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/14 00:42:16    (uzZYeXgA)
これ、面白いわw この連想ゲームで人物のすっぴんが分かりそうだね。

>そんな普通の解答を…

私はなるちゃんを、女の子を最初に、次に男の子に連想しました。
考え過ぎたらつまんないから直感で。

男の子の場合、お母さんにハメられた事も連想したわw

自分が女だからお父さんと女の子のハメは嫌悪感があるから連想はできないな。



正解はなんだろうか?
面白い投げ文だねw
8
投稿者:(無名)
2024/04/13 21:29:02    (Y.YylIsq)
そんな普通の解答を…
7
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/13 21:04:33    (d5QibbZj)
女の私が、ナンネに投稿された事を考慮すると

パパっ子のなるちゃんのお父さんが先に浮気をして
腹いせにお母さんも浮気をして離婚。

なるちゃんはお母さんの元で。



な~んて事が真っ先に頭に浮かんだわw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。