ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/09 09:52:39 (RZcyyI6x)
43歳主人と子供二人います。
去年、会社の仲間と花見に行った時、お酒が入った勢いでふざけて同僚の独身男性37歳にホテルの話を軽くしたら、後日、彼から食事に誘われ、本当に
ホテルで関係を持つまでになり、半年が経ちました、月に一度の彼とのセックスに主人とは違う違和感覚えるようになった私は、なるべく彼を避けるようにしてました、そしたら職場で彼からの誘いに私が、。これ以上続けられないからって。直接伝えると、彼の口から(実わな、来月で会社を辞め田舎に帰るョ!、逢ってくれないアンタと
の想い出に、撮っておいた動画大事にすっから)と スマホ画面を私に、彼と私のホテルでの行為中の動画、背筋から血の気がぬける感覚に襲われました、職場の目や耳が気になり、とりあえず仕事の帰りに話することにしたの、人気のない場所で待ち合わせると先に彼が車で待ってました、車内での彼は(俺は、もうアンタに嫌われた身、後1か月ちょっとで会社辞める!、その間だけこうやってあってくれョ!、最後にアンタの見てる前で消してやるから、なぁ
!) 私に断れる立場なんてなかった、その時から彼は私の身体を欲しがり求めてきました、スマホの動画みた時点で彼とのセックスを捨てていました、ただ彼が求めるままの女だけになってて、殆んど待ち合わせの車内で1ヶ月ちょっと週1〜2回は関係しました、そして彼の退職の日の最後、私の見てる前で忌わしい動画をやっと消してもらって今日まで来ました、ところが今朝の新聞に、リベンジポルノの身だしが目に飛込みました、不倫とかで別れ腹いせに、SNSのアダルトサイトに動画や写真をおもしろ半分に投稿して警察問題になってるって記事、記事読んで背筋に冷むけを感じました、ヒョットしてあの彼も同じ事してないだろうかと、気になっても私にはそのサイトを見つけることは出来ません、怖いです、彼が投稿してないことを祈るしかありません!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 10:06:18    (MspD5lu3)
血の気が抜けるではなく、血の気が引くね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。