ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/08 03:14:26 (bsyeWM4u)
今日は花見に友人家族と妻の実家近くへ妻の実家に車を止めさせてもらい、友人家族と3 4=7人で花見行って、俺が運転手なので一滴も飲めず、妻と友人夫婦はご機嫌で酔っぱらい、夕方友人家族を家まで送り、妻と娘は実家で待っていて、妻は実家でも飲んだくれて、爆睡全く起きなかったので、自分と娘(さり)は先に帰宅、妻は義理の母から電話で泊まって明日帰ると連絡が入った。夜9時頃に、娘は疲れて眠たくなった様だったのでお風呂に入って(一緒に
)今日も娘の体を見て興奮してしまった俺は、お風呂から上がって飲むお茶に深い睡眠を取る為の薬(睡眠薬ではなく、体の緊張を和らげる薬)を入れ、それを娘が飲むのを確認、早々に娘は自分の部屋に行った
、それから30分位たち娘の様子を見に部屋にへ~ノックちょと開け部屋の電気が暗くなっているのを確認し部屋の中に、そして布団を直す(眠りの深さを確認する為)、全く動かない、部屋の明かりを少し明るくする、全く起きる気配はないのを確認、軽く揺する起きない~(深い眠りを確認)
パジャマとパンツを下げ片方の足だけ外し、足を開き、しばらく股間を凝視、シャツを捲り上げ胸を見て、29才の時ヤった子と同じ位の成長し始めた娘の身体に今日はいつもより異常な興奮(妻もいない、娘には、よく寝れる薬を飲ませていた為)をして、ズボンを脱ぎ、勃起してしまった、自分の自信を握りながら、乳首に口をつけ、様子を見ながら舐めてしまって、それでも反応がなかったので、指で乳首をいじった、そこで少し動いただけだった、元に戻っていた足を、片方の足をベッドから出して閉じないように開き、膣口を確認するように割れ目を指で押し広げ、小さな穴を確認、少し動いただけだったので、クリトリスを見ようと更に上の部分を指で押し広げた....ちょと隆起した皮の中に有ると思って更に押し開くと~もう一方の足もベッドから落ちて閉ざされてしまった。(内心ヤバイと思って少し我に帰って)とっさに電気を暗くしました、娘が起きる事は無かったので足を元に戻しパジャマを履かせようとした時、筋マンに、乳首の回りの少しだけ膨らんだ胸に、ここまでして全く起きる気配の無い事に、もう一度見て、この興奮して勃起状態の自分自身を慰めようと~
足を曲げエム字に開いて指で押し広げ再度穴をみた....その時さっきとは違うちょと粘りけの有るヌメリを感じました。見た目も濡れていました、それに俺は更に興奮し、娘が目を覚まさないかを確認しながら、股間に押し付けゆっくり擦りながら自射、ここまでしてしまったのは初めてで、擦り合わせ、入れようと迄した事に背徳感で眠れずここに書き込みました。
先日は股間に射精するとき少しだけ触れた程度でした、何故今日はここまで(擦り付け押し当て少し押し込もうと)してしまったのか?娘は本当に寝ていたのか?
もし娘が気がついていたら~等、考えると、もし娘がいつもと違う様子だったらと心配で....逆に全く知られずだったら、このまま辞める事が出来ないのでは?
書き込みながら眠りが深くなる薬では無くて睡眠薬にした方が安全?とか考えてる自分が~妻との性交も付き合っていた当時から、ズーと頭の中では、今の娘の体と同じ感じ体を考えてながら、何とか興奮して射精に至っていましたし、今も....
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。