ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 08:57:02 (Y5DR.wYM)
僕は中1の時に伊藤小百合という女の子のストーカーでした、当時まだブルマがあった時代で
ブルマを朝早く教室に行き盗んだり、ぶっかけしたリコーダーやブルマを戻して反応を楽しんだり、上履きを盗んでいました。
中3の時には、夜中に家まで行き干してある下着を盗みその下着を履いて登校していました。
卒業してからは、全く会うこともなくなり、今はどこで何をしてるのか、本当にあの頃は3年間すいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:真美
2024/04/10 21:58:14    (BROfzGNe)
わたしも 同じような悪戯被害を体験しましたが 謝れたくないです
誰にやられたか 知りたくもありません
7
投稿者:さか
2024/04/09 09:08:08    (kEA0893a)
今年同窓会をやるとか、話をきいてるんで、さりげなく来るか聞いて、くるなら、全て正直に、俺の変態ぶりを細かく伝えてもいいですね笑
元々顔なんてブサイクな女なんですが、何故か学生自体はかわいみえまして、それで3年間執着してました!他の女子は飽きたりしてましたが、伊藤だけは何故か3年間やり通しました!

6
投稿者:(無名)
2024/04/09 01:50:47    (kEA0893a)
でも、どうにか、今の本人を見たいですね、どんくらいの大人になったのか!
5
投稿者:(無名)
2024/04/09 00:59:49    (kEA0893a)
そうですね、正直反応は見たいですね、でもカミングアウトする勇気はないです( ; ; )

4
投稿者:(無名)
2024/04/09 00:39:22    (4gXg2ub6)
マジレスすると絶縁だろうね。
でも知られて反応見たいって欲求はあるよねえ。
3
投稿者:さか
2024/04/08 23:42:57    (1NqrQWxS)
卒アル実家なんで、手元にないです汗

実際は謝ったら嫌われちゃいますねw

2
投稿者:(無名)
2024/04/08 20:08:41    (gpVg32Y.)
本当に謝りたいなら卒アル見せてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。