ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一生忘れてはならない加奈子という元カノ

投稿者:元彼 ◆yTB.R1SXlM
削除依頼
2026/06/05 19:28:56 (uWRCDEkD)
社員証の裏にある1枚の写真、紺のセーラー服を着た、艶のある黒髪と笑顔が愛くるしい加奈子。
思い出すのは、白桃のような美乳、桜色をしてツンと上を向いた乳首、スタイルもいい清純派で、肌にも張りがある。
俺が大学3年生、加奈子は高校2年生、20歳のチンポが16歳の処女膜を破った。
亀頭に支えを感じ、その支えに体重をかけ、避けるように侵入、加奈子は唇をかみしめ、オンナになった。
俺にとって人生で2人目の女、そして、永遠に忘れることができない女だ。
清純派の加奈子だったが、エッチなことが大好き、クラスメイトが見たら卒倒するようなプレイもこなした。
フェラ精飲、アナル中出し、加奈子は大好きだった。
マンコよりアナルの方が感じてたんじゃないかってレベルだった。

セーラー服の下は、女子高生らしい白い下着。
ハメ撮りしたのは加奈子が3年生の夏休み、初めてハメてから1年と4か月、綺麗だった花びらはやや色素沈着し、クリは吸われ皮が半分剥けていた。
毎日帰りに俺のアパートで抱かれてて、清純派の割には、かなりの回数をハメてきた。
生理が来ればアナル中出し、そんなことしそうにない見た目だからこそ、興奮した、
セーラー服着たまま、カリ委に唇をはわすようなフェラ、禁断のセーラー服セックス、至福の快感。
生挿入すると、本気汁を垂れ流しながら身体を突張らせ、清楚なセーラー服女子高生がヨガリ狂う。

俺は忘れない、加奈子が少女から大人の女に変わっていく過程。
セーラー服の襟の清純な白いラインと淫乱のコントラスト。
四つん這いでスカートをまくられ、後ろから突かれるたびに揺れたスカーフ、めくられた数カートの先にあるセーラー服の襟に絡むほつれ髪。
心から愛してたし、一生一緒にいたいと願った加奈子。
いつか必ず結婚するために迎えに来ると思っていた加奈子。

「いつか迎えに来るからな。」
と言って卒業して15年、迎えに行くことはなかった。
それどころか、15年間、メールすら送ったこともない。
あんなに尽くしてくれた加奈子なのに、きっと、俺が迎えに来ることを数年は待ってただろう。
数年経って、俺が来ないことを、最後の答えだと決めて、嫁いでいっただろう。
忘れられない女、そして、忘れてはいけない女、それだけのことをしてしまった女…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い