ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/06 07:21:39 (3uJXH7.v)
大学生の真美です。
私には優しく真面目で清楚な46才の母、結子がいます。
元は何とも思ってなかったのに、大学に入った頃から大好きな母結子の屈辱的な姿を想像して興奮するようになりました。
結子に惨めになってほしい、屈辱を晒して苦しんでほしいと思いながら毎回自分のあそこを慰めてます。
当然、本人には言えないし、行動も出来ない中で、ギリギリの範囲で結子にした悪行を懺悔します。
ある日、結子の食事に私の少量の足のゴミと大便のカスをまぜて食べさせました。
全く気づかず無反応でご飯を食べてた結子に安堵と残念な気持ちでしたが、結子が私の足のゴミと大便を食べたこと、結子のケツの穴から娘である私のうんこが練りだされることを思いながら興奮していました。
さらに後日、私の肛門に結子の使うお箸を事前に入れておいて、その箸で結子がご飯を食べましたが、今回は反応がありました。
結子はお箸でご飯を一口食べた直後、顔をしかめて
「ん……くさっ!何かくさい!」
と言って、ご飯のニオイと勘違いしたようで、鼻をヒクヒクさせながら、ご飯を嗅いで、
「…くさくない」
と、私の肛門のニオイを感じながら、何がくさいのか分からず混乱していました。
めちゃくちゃ興奮しました。
罪悪感と興奮がごちゃ混ぜになって何とも言えない気持ちでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真美
2024/05/07 02:48:07    (skgRYVrI)
ありがとうございます。
あとは結子の顔画像を惨めに変形させたり、裸の画像を合わせてコラ画像を作って興奮してます。
あとはひたすらゴミ結子で妄想してます笑
2
投稿者:(無名)
2024/05/06 08:28:36    (uXcSiti6)
少し悪ふざけしすぎたかな⁉️そういう事は、相手(お母さん)には、バレない様な事で、楽しまないとネ❗❤️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。