ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/29 01:18:13 (DIvBUYL5)
通称JK1の美瑠ちゃん、ゴメン。

何度もパパ活して大人関係は無しで
ご飯とか映画見たりとかたくさんデートして
何度か単身赴任用のマンションにも来て、映画みたりもして、信用してくれてるみたいだけど。

ごめんなさい。

何回かに1度、うちの部屋や、漫喫で眠ちゃってる時に悪戯とかしちゃってます。

最初は何度目かの漫喫デートであまりに可愛すぎて、睡眠導入剤をいつも飲んでるミルクティに混ぜちゃって、寝てる間にカバンの中を見て、○中の学生証が出てきて、JC2で本名○美ちゃんて知っちゃった。彼氏いるから大人はダメってゆーてたけど、スマホも指紋認証で寝てる指で簡単に解いた確認したけど、その時はまだ処女でその時の彼氏にあげるか友達に相談してたね。
写真フォルダに○美ちゃんが地鶏で処女マンクパァしてる写真やおな動画もしっかりこぴーさせてもらったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/29 08:54:16    (tyGVs3o4)
そんなの見せられて我慢できるわけもなく
横でスヤスヤ寝てる○美ちゃんのかわいいシマシマパンツを脱がして生マンちゃんとご対面。

最初はやっぱりと生亀頭をこすりつけ、先っぽを入れて記念撮影。締まりすぎて入らないので、入れるのは諦めてクンニしまくった。

新品マンコがふやけるまで1時間弱ほどクンニ。おっさんのツバと快楽からの粘液とがまざりツルツルのJC処女マンらしからぬ光景。もちろん記録に残した。開発してから犯したいので下の口はこのくらいにして、上の口に昏睡イラマチオ。小さいお口にはいりきらない肉棒をほほにこすりつけるだけで高まり初射精。ドリンクバーのカルピスを口移しで飲ませて、初飲精、初キスなのかは、わからないが楽しめた。
体を拭いたりしてもとに戻してから、横で漫画を読みながら服に手を入れ、スポブラの中に手を突っ込んで、ピンクな乳首いじりしたり、遊んでいるとなかなかな時間がたった。

無理やり起こして帰路に。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。