ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/23 13:29:28 (EP8VRldW)
高校卒業し会社勤めをするようになって、華道と茶道の稽古に通ってました。
先生は自宅の離れの稽古場と外の稽古場が有りまして
自宅の稽古場は昼間しておられ夜は外の稽古場に行かれていましたので
自宅の稽古場の夜は、私が生徒さんを観ていました。
1年前の有る夜、私は先生の旦那さんに犯されてしまったんです。
その夜は、いつもの様に稽古が終わり片付けいる時に旦那さんが入って来られ
ご苦労様、稽古は終わって皆帰った?と聞かれましたので、
はい、皆さん帰られ今、片付けているところです。
と応えると、急に抱きすくめられキスをしてこられたんです、悪い様にはしないから、ねっ?女房もまだ帰って来ないし君と二人だけだから、ねっ?
そして旦那さんの手が襟元から入って私の乳房に掛かり、旦那さんの足で着物の裾を開けられ露わな姿に
私は、イヤです、お稽古場です先生に、悪い
と叫びました。
すると旦那さんは私の手を取り奥のご自分の部屋へ凄い力で連れて行かれベッドに倒され、イヤッヤメテッと言っても止めてくれず犯されてしまったんです。
それからはお稽古終わるのを待ち旦那さんに、されています。
先生は何も、ご存知無いのです、ごめんなさい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。