ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/11 08:00:42 (CAELHAoE)
今日もおむつ履いて通勤、オムツーキン。
さっき、満員電車の中でお漏らししちゃった。
綺麗なお姉さんのは以後にポジション取りして、背後から密着して、オムツにお漏らし。

こんなに沢山人がいる中でお漏らししちゃうとか、興奮する。見ず知らずのお姉さんにピッタリ密着して、髪の毛の良い匂いを嗅ぎながら、おむつ越しに柔らかいお尻にチンチン押し付けて、「お姉さんいい匂い、後ろの変態今から、お漏らししちゃうよ」とか思いつつ、「あっ…あっ…お姉さんでちゃう…」「あっ…あ~~~(ジュワ~)」って。
お漏らし気持ちいい。温かいオシッコでオムツが膨らむ感じとか快感。全部しちゃった後に「満員電車でお姉さんに密着してお漏らししちゃった…」と思うのも最高。
お姉さんのいい匂いと、お尻のプヨプヨ感と、オムツのグチョグチョ感がたまらなくて、電車の揺れに合わせて、お漏らしオムツに裏スジスリスリして…ドピュドピュドピュ~!って射精もしちゃった。今、オムツの中、ヌルヌルヌチャヌチャグチョグチョなの。でも、このオムツ履いたまま会社に行くよ。今日は一日オムツ履いてるんだ。
お姉さん、密着したままお漏らししてゴメンナサイ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。