ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 22:10:24 (gs06bbo2)
高校生の息子の友人と関係が続いています。
昨春の朝早く、夫と息子が出掛けたあとでした。
彼が「相談がある」と言って訪ねて来て。
息子の事か?と心配になって家に上げたのですが・・・
「死ぬほど好きです」と告白されました。
とても信じられないことで呆然としていると
彼が私の後ろに回って胸を揉みはじめていて
気が付くと自然と舌を絡ませ合っていました。
自然の流れというか、そのまま彼の肉体に口で奉仕して
放出を飲み下し、二階の夫婦の寝室に向かいました。
あとは推して知るべしですね?
まったく休む間もなく夕方まで愛し合いました。
その後も月に何度も隣町の駅で待ち合わせして、タクシーで
郊外のホテルに行って愛し合っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/03 14:05:37    (sv.yc1cS)
良いじゃないですか槌槌息子さんの友達とはいえ、若い子からその様に言われたり、見られたりして貰えて。旦那さんや息子さん共にバレずにいれば、多分長い関係が続くと思います。

2
投稿者:(無名)
2024/01/03 10:46:15    (7H0kkk/G)
無限かと思うくらいの勃起、硬くガチガチのモノ、驚くほどの発射量、やめられませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。