ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SEXの時違う人思って

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2024/01/01 22:46:50 (hkHEDWf8)
亜子さんSEXで中折れしちゃってごめんなさい
時々最後まで出来る時も会社の亜貴子ちゃんの靴の臭い思い出したりやってるところ想像してます
他にも秀実さんや麻子ちゃん、真由美ちゃんのこともオカズにして駄目旦那です
ディープキスとかさせてくれたり言葉責めあれば逝けるかもだけど


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/01/06 21:29:21    (k3EML2iI)
>5
会社でもしていたんですね。笑
会社の子だと早漏なのに奥さんでは…
いっそ会社の子の足の匂いを直に嗅ぎながら腰を振れたら最高ですね。笑
5
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2024/01/06 21:15:32    (/vt4uSk.)
わぁさん
うちはほぼレスです
どうせ逝けないでしょっと言われ月1させてくれたらラッキーです
スマホやテレビ観ながら片手間手コキはしてくれます
おかずに足の臭い嗅がせてくれます
ちんぽには見向きもしないし無言です
まだ?早く逝ってはいいますがw
会社で抜くのはとても興奮しますよね
靴の匂い吸い込みながらすると脳がキューンときてありえない早漏です
最近はバレた時のリスク考え控えています
4
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/06 20:12:48    (k3EML2iI)
>3
そうなんですね。
奥さんは欲しがられて喜んでるでしょうね。
会社の子の臭い足を思いながらしてるとは知らず。笑
でも、会社で抜くのも仕方ないですよ。
本人がそばにいると思えば気持ちよく抜けるかもですよ?笑
3
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2024/01/06 19:41:06    (/vt4uSk.)
今日は亜貴子ちゃんの上靴クンクンして匂い脳にインプットしてきました
会社なのでその場で抜くわけにもいかず不完全燃焼
早く妻(生オナホ)に挿れたい
クンクンしている背徳感を感じながらすると正常位で早漏になりそうw
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 16:49:41    (7H0kkk/G)
ありますよね。
挿入して腰を振りながら目を瞑り頭の中で違う女を抱いている想像しちゃうの。
入れてる子には悪いけど生オナホとして使っちゃう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。