ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:愛 45歳
削除依頼
2021/09/12 13:48:12 (kM2ycxE5)
浮気してましたが、懺悔したいのはまず夫ではなく「彼達」にです。まずよくある同窓不倫で関係をもった彼。初めての浮気と言いましたが2人目でした。そして長く付き合った11歳下の彼。彼には5歳年上とウソをついてました。そして夫は公認の浮気で凄く仲いい夫婦なの。」と言ってましたが本当はろくに口もきかないほど憎み合ってました。原因は夫が浮気した事だったのですが、嫉妬ではなく自分だけ遊んでと単にムカついただけです。だから平気で休日の真昼間に子供の面倒見させてショッピングや友人と逢うと言って彼と逢えたのです。彼は槌み仲間に「俺の女」と私を紹介し「こいつ可愛い声出すんだ。」と嬉しそうでしたが、あれは「作った声です。」私は地声が低くて一生懸命高い声出してました。だからイク時は恥ずかしくて顔を覆ったのではなく口を押えていたのです。夫が体調を崩し入院。収入の為と優しくしたら夫も態度が変わりこんな私が泣くほど感謝されました。仕方ないので仲直りし彼と別れ、彼のより大きいアレの玩具でオナニーして我慢していますが8年経ってまだ我慢できています。。夫には私の薄々知ってただろうと思い、今後の事も考え「私も何度か浮気した、ごめんなさい。」と言いましたが私は彼と逢うときはカレンダーに秘密のマークをしていて数えたら87回ありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/12 14:38:42    (3GmUt1VE)
よい思い出でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。