ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者:奈美恵
削除依頼
2021/09/12 07:09:19 (J9jbW3sB)
近所の学生と浮気しました。毎日学校行く前に家に来て、私を気持ちよく幸せにしてくれました。
でも先日妊娠がわかり、彼に報告したら突然来なくなりました。主人にはまだ言ってません。私はどうしたら良いのかわかりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/18 22:54:13    (tHhNoWv6)
堕胎でしょ?産まれてきたら可哀想。
5
投稿者:
2021/09/13 07:06:28    (gxKTHRq.)
奥さん、生で中出ししちゃったんですか。
赤ちゃん出来るでしょう
堕胎して後悔するしかないですね。
4
投稿者:romeo   acrobat0306 Mail
2021/09/12 18:05:42    (d627JDfF)
良ければ相談に乗りますよ。
3
投稿者:(無名)
2021/09/12 08:17:40    (7hj9zi0l)
検索

https://www.google.com/
2
投稿者:(無名)
2021/09/12 08:02:58    (3GmUt1VE)
ご主人とはセックスないの?あるならば、あなたの子よ、と言って生む方がいいかな

ないならば、中絶するしかないですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。