ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/21 08:45:17 (0GnGWogy)
21歳です。
私の恥ずかしい体験を聞いて下さい。
今年の10月にSNSで知り合った彼の子供を生理が来なくなり妊娠してしまいました、母親について来てもらい婦人科で処置をしました、いわゆる望まない妊娠でした、SNSで知合い2回目の連絡で初デート、場所は彼の車、会話する中で自然に彼からキスをされ胸も触られ、スカートから下着の中に彼の指が入ってきました、この先最後まで行けば妊娠って事は解ってたはずでしたが、彼の指の動きに思いっきり首にしがみつき、オナニとは違う快感に頭が真っ白!、彼のゴム付けるから大丈夫の言葉に自分から脱いで初めて男の人とセックスしました、とにかく最後まで夢中でした、セックスが終わり彼が私の身体をティッシュできれいに拭いてくれてる時は最高の気分で彼にまかせていました、そしてその日別れたあと彼とはSNSの連絡も取れず、妊娠を初めて知りました、私は、彼がコンドームを付けるところも
見てました、もしかするとゴムが破れ膣内に?、あの時の私には子宮に飛込んできたものが解る感覚なんて無かった、あるとすれば彼がコンドームに細工したかもしれないって事だけ、SNSで連絡しないのは彼の私を妊娠させるためいたずら?、想いたくないわ!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/22 22:38:47    (oBOvCd2Z)
マチアプと旧Twitterで君みたいな子を孕ませて連絡取れなくするのやってたからわかるよ、いたずらじゃなくて確信犯だよ
一回でできるのは優秀だね
4
投稿者:(無名)
2023/12/22 12:12:36    (NRC7aw9/)
彼の子供ではありません。
お腹に身籠った子はフォースの集中ですね。
3
投稿者:(無名)
2023/12/22 09:47:03    (ZLwv0VRv)
俺もあったよ、ネット購入したメイド イン    
カンボジアのコンドーム、射精したとき違和感あってマンコからチンボを抜いたらカリ首の溝でコンドーム破れてた、女に解らないよう、ティッシュをマンコに詰込み下着履かせ、そのままバイバイって、若い時はあるんだよ!。
2
投稿者:TS
2023/12/21 13:37:10    (nuHZuD7C)
ゴムなんか途中で外すに決まってるじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。