ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 08:23:12 (OLWpF4YD)
43歳のパート主婦です。
もう、1ヶ月半になりますか、パートの仕事終え家事してると、玄関のチャイムが鳴り応対をすると、~OO商事の物だけど、旦那はんの借金の事で伺いした、奥さんで良いから対応して下さい~、私は、意味が分からず怖くなり、夜、主人が居るときに又来てくださいって断ると、大きな声で~アンタの亭主の借金の事で来てるんや、ドア開けないと、近所に聴こえるように大きな声だしますよ!~、私はとりあえずドアを開けて男の話しを聞くことに、~アンタの亭主、20万借りといて、半年の間利息しか返してなく、奥さんに元金を返して貰おうと家まで来たわけです、毎月の2万円今日貰っていかないと会社に帰れんですわ!~、出された書類は確かに主人の名前がワード記入され捺印してありした、私は頭が真っ白になって偽書類までは見抜けませんでした、とりあえず2万を渡し受取書をもらって、主人が帰ってきたら詳しく聴こうと男にお金を渡そうとした時、~奥さん!、アンタの亭主、何度連絡してももう少し待ってくれの一点ばり、それで今日、ここに来たわけだ、私にも手間賃出してもらわないと困るんだけどな、今ここで!~、私には男が言ってる事が真っ白になってる頭からでも解っていました、~~なあぁ~奥さん、玄関で悪いが、下駄箱につかまって後向にしゃがめよ!ほら、しゃがむんだよ!~、男は私のスカートを捲りあげ下着をさげる、~脚をしっかり広げろ!尻を上に向けて突き出せ!~、後は惨めな格好でレイプされました、男は、心配するな外に出すから、と、しかし期待外れ、男が唸ると同時に私の中に温かいが、やっぱりでした、~アンタ生理終わってんだろう、中々閉まりの良いマンコしてるな、閉めろよ!~、男は余韻を愉しむようにユックリ腰を入れたり出したりした、身体を離し私の下着で男は汚れを取り、家を出ていった、直ぐシャワーでまず男の汚れを落とし、そしてもう来るはずの生理を祈って婦人科には行かなかった、二日後待ちにまった生理が、トイレの水が赤くなってるのを見て、涙が止まらなかった、主人にも玄関で起きたことは言えません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パート主婦
2023/12/21 14:18:52    (0GnGWogy)
私、まだ生理終ってません!。
3
投稿者:(無名)
2023/12/21 02:40:15    (MMJ/sFD/)
来るはずのない生理を祈って2日後には生理が始まったの?
上がってたんじゃないの???
2
投稿者:(無名)
2023/12/20 08:54:24    (dP19dFV1)
また来そうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。