ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/18 12:03:32 (x4kSAG4K)
大学の同期のカップルが妊娠をきっかけに結婚したのが数年前。

付き合いたての頃から寝取っていたのも悪いと思ってる、知ってるやろ?学生の時スキンシップと距離感がバグってる子だったんだ仕方ないだろ?
身体も雌って感じで匂いも雌特有の甘さが強くてなぁ、我慢できずスキンシップの延長で胸揉んだらそのままやれちまったんよ。
それから今の今までずっとセフレや君と別れてよりを戻す間もずっと抱いてたぞ!君より抱いてる期間長いし開発したのも俺なんや…すまんな…性事情とか酒の場で話してくれたけど、それ仕込んだのワイなんやで…
で君と結婚するって話までずっとピル飲んでもらって生でやってんや生大好きなんよ嫁ちゃん、ピル飲まなくなって中出ししまくったらすぐできちまったよ


近いうちまた仕込むらしいやんな?どっちの子になるか競走やで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/21 09:10:03    (rIIh6.l5)
お、そうだな!責任取らずに無責任中出しで孕ませるの気持ちいいで?寝取られた事あるんけ?
そっちは金だけやぞどんまいや!
4
投稿者:(無名)
2023/12/20 21:31:25    (M5vsCdEV)
笑馬鹿そうで笑える笑
ペニスしか取り柄のない男で旦那としては不合格なのに偉そうなのがまた笑える
都合の良いディルド君なのにね!

3
投稿者:(無名)
2023/12/18 21:52:58    (luToyh7m)
最初の子も女の子やで現在3歳や、目が死ぬほどそっくりで焦ってたらしいけど、母親も二重でぱっちり系だからお母さんに似て美人になるぞー!って喜んでるらしいよ日に日可愛くなる!将来が楽しみだそうだ
だが断る!抱くなら俺が近親したい。
2
投稿者:TS
2023/12/18 16:24:49    (csIWvn72)
どっちの子でも良いよ~。
女の子が生まれたら、マンコ貸してくれ(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。