ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/14 18:10:30 (d13B..3X)
明美、ごめん!
気付いているかもしれないけど、最近のオレ、明美の娘さんの麗奈ちゃんに興味もっちゃってるんだ。
明美を抱いている時も、逝く寸前の頭の中はJS5の麗奈ちゃんのことでいっぱいだし、明美を抱いて家に帰ってから、麗奈ちゃんを想い出して、明美に激しく中出ししてきたばかりだというのに、麗奈ちゃんでオナニーして射精しちゃうこともしばしばなんだ。
だって、麗奈ちゃん、とってもJSとは思えないほどエロい体つきだから、オレ、我慢できなくなるんだ。
いつか、明美と麗奈ちゃんとで3Pやってみたい、なんて思っちゃってる…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/26 17:40:25    (tZzxr58o)
ごめん明美、オレ、今、またオナニーしているよ。
ついさっき君を抱いてきたばかりだというのに、帰り際に出会った麗奈ちゃんに欲情しちゃって、我慢できなくなっちまったんだ。
6年生になった麗奈ちゃん、ますますエロっぽくなって、オレの性欲が疼いてしまった。
麗奈ちゃんをオレの部屋に連れ込んで、獣のように襲いかかっている妄想で高まっているんだ。
たのむ明美、麗奈ちゃんを抱かせてくれ!!
オレ、もう耐えられない!!
麗奈ちゃんのロリマンの奥で射精したい!!
まだ幼い子宮口に、ドロドロに濃くなった精子をぶちまけたい!!
あああ~、明美、オレ、本当に麗奈ちゃんとやりたくてやりたくてたまらないんだ!!!
やらせてくれよ!!!
このままだと、今度麗奈ちゃんと会ったら無理やり犯しちゃいそうなんだ!!!!
3
投稿者:(無名)
2024/04/03 18:21:21    (jwegDELP)
2
投稿者:(無名)
2023/12/18 13:47:02    (x4kSAG4K)
あけみって見て感じは違うけど俺が抱いてる人妻と同じでさらに中3の娘がいてでドキッとしたよ笑、口説き落とすのに4年かかったけど笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。