ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/21 11:52:35 (nzU6GeX3)
20年以上前、半グレ寸前のチーマーにいたんだけど、寝取られ希望の旦那から奥さんを本当にとりあげて性欲の強い知り合いにオークションして売り付けるって事をしていた。
まずアダルト掲示板の寝取られプレイのカテゴリーで「ハードな寝取りプレイできます」という感じで応募してそれに引っかかってきた夫婦とコンタクトをとって最初は普通にプレイしてもうちょっとハードなのどうですか?と段階を踏んで提案した。
その間に逃げられてしまうこともあるのだけど、1/3は引っかかった。
1ヶ月の寝取られプレイコースに入ったらこちらの勝利。
起きている間は仲間を呼んで入れ替わり立ち替わりで奥さんを犯す。「旦那さんから頼まれた」と嘘をついて。
そして『こうして犯されるのが女の本懐、旦那が如何にダメ男か』ということを時間をかけて洗脳していく。
即堕ちする女もいればなかなか骨の折れる女もいた。
ひと月以上かかったとしても旦那が迎えに来ることになっていたのに来ないねと嘘を言うと漏れなく堕ちた。
堕ちたっていうのは文字通り本当に堕ちていて家に帰ろうとする意思を失い、大勢で見ている前で排泄もでき、自ら進んで犯されにいくような女になるということだ。
輪姦した仲間の中にその女が欲しいという奴がいたら仲間内でオークションにかけて大体40~50万程で売れた。
売れ残った女や上等な女は外にオークションにかけてウン百万、時には一千万越えで売り渡していた。
旦那に対しては霧散するようにドロンした。
別件でグループは一斉摘発を受けて主犯の1人だった俺は執行猶予もつかず最近まで刑務所に入っていた。
女を買い取った仲間は立ちんぼや違法風俗で働かせたり、結婚して家庭を築いてる奴もいた(あんな状態の女と正常に暮らせるとは思えないが)。
だから昨今の寝取られブームを見ると、世の中の性癖は異常化したと思うね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みさと
2023/08/26 04:20:06    (csFJ0owH)
20年も前じゃないしまだ結婚してない10代だったけど10ニュースくらいのグループから似たことされた経験ある。
私は2か月くらい軟禁されて輪姦やSMされてけど、大人の女の人から私くらいの年までいつも3人以上の女の人がいて、どこからか連れて来られて、しばらくするとどこかに連れて行かれてた。
眠る時間も少ないし食べる物もカップ麺やパンばかりで、たまにキャベツの入ったコンビニ弁当とかの残りを食べさせてもらったらすごい嬉しかった。
ちょっとでも嫌がったり逃げようとしたらお尻が真っ赤になって座れないくらい板で叩かれたり、お腹が凄く痛くなる浣腸をされたり。
40代の女の人が「旦那が迎えに来たぞ」と言われて連れ出されていたのを見たことあるけど、貸し出し寝取られだったのか身代金みたいなのを払って帰されたのかは分かんない。

2
投稿者:(無名)
2023/08/25 09:59:20    (J5hTNm4J)
奥さん取られちゃった旦那さんがどうなったのかが気になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。