ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/22 06:25:56 (6JM5qpEr)
41歳で子供が一人います。
実は、私地域の子供会の役員をしていたとき、おなじ会の既婚男性と私の車に他のメンバーも乗合せで会合にいった帰りに、男性から強引に身体を奪われました。
主人に男性との事が解ってしまったのは、車内に取付けてるドラレコでした、私は車に乗るだけで付いてる機器までは詳しくは知りませんでした、所が、このドラレコ前後が記録されてて、抵抗しながらも途中から私が相手の腰に腕を回してしがみつく映像と、男性の卑猥な言葉に私が反応して声まで出してる姿がドラレコのSDにしっかり残っていたのです、寒くなければエンジンさえ切ってればと後悔しています。

不倫というより私はレイプだったと、離婚した今でも思っています。

主人は相手にもSDを見せて、それなりの対応を取ると怒っていますが、今後どうなっていくのか、私にはわかりません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じいさん
2023/01/03 21:55:02    (Ukc72/va)
俺もドラレコ離婚でした。
調査会社からははっきりした妻の浮気の証拠が出ていましたが
単身赴任で妻も寂しかったから、俺も仕事ばっかりだったから
そして、子供がいるし、世間体もあるしと
何とか穏便に事態を収めようと思っていました。
しかしドラレコの音声記録を聞いた瞬間に
すぐに離婚を決断しました。
俺には今日は困った日だからと断ることがあったし
齢だから大丈夫だと思うけど念のためコンドーム付けてね
とか言っていたのに、実はピルを飲んでいたようで
その理由を浮気相手の男に言った言葉が
「あなたとは直に触れあいたかったから」
でした。
その夜、妻に理由もなしに一方的に離婚を通告しました。
妻は俺が単身赴任先で女が出来ての勝手な言い分だと
離婚調停に持ち込みました。
その結果、一番意外だったことは
中二の娘と小五の息子はまだ幼いから母親に親権を
渡さざるを得ないと思っていたが、娘が
「わたし、ご飯も作れるし洗濯もできるし掃除もできるし
弟の面倒も見れるし、だからお父さんのところに行く」
と言ったことでした。
子供の事を何もわかっていなかった自分に恥じ
それまでは仕事をガツガツやっていましたが、
それからは残業休出なしの社員になりました。
結果、孫にもてあそばれる爺さんになり結果オーライでしたが
泣けない話になってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。