ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/28 15:31:00 (Fijrboqq)
17歳高校生です、ちょっと不良の先輩が二人いて家に良く友達と来ていま
した。あまり付き合いたくはなく母も辞めるように言われましたが断れず
にいました。母が今度来た時は私が行ってみると言い出し止めるように言
いました。今年の夏休みクラブでから帰ると先輩二人が出てきました、
「よっ」と挨拶して帰りました。家に入ると母がシャワーを浴びていて出
てきました。すると母から「帰る時間が朝言った時間と違うじゃないの、
困るのよきちんと守ってね」と言われ何をしていたのと言っても関係ない
と一点張りで平行線でした。次の日も帰ると母はラインをしていました。
クラブから帰ると今度は鍵が閉まっていて、合鍵がポストから無く入れな
い状態、台所に回ると話声が母と先輩がしゃべっているのですが、卑猥な
事をいって、先輩もほしいか紗栄子、もう一本しゃぶれ紗栄子と言って母
が美味しいと言ってその場で崩れました。30分ほどして出て出てきた先輩
は「もう空っぽ」と笑って帰りました。家に入ると髪を直しながら「お帰
り」と平然としていました。そしてその夜に母が風呂に入っている間にラ
インを見ました。裸の母がピースサインで足を広げていたり先輩とセック
スをしている動画など母もラインで考えられない言葉を送っていました。
何があったのだろう、付き合いを止めると言って先輩に寝取られた?そん
な母に涙がこみ上げてきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。