ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/01 09:18:24 (RFb8Ubuy)
中学時代から自律神経失調症があったのが判ったのは、20才の女子大生
を調教しだした時で(18才で知り合い)、
服岡からこちらの近辺の大学に来ました。それで、調教の翌日には起きら
れずで大学を休むこともあり、又、妊娠恐怖症的な事で処女のままでした
(アナルは貫通済)
しかし、彼女は破滅願望的な嗜好で本当は僕も、本格的な調教を考えてま
したが日々眩暈とか、夜に一人住みを不安がり電話がかかり、夜中に彼女
のマンションに行き介抱的な事をして、調教処の事ではなかったのです
が、今年の春休みに帰省からもどってきたら(身体も大丈夫とのこと
で)、さあ、これから本当の調教が出来るって楽しみにしてたら、一行メ
ールで別れを告げられ去られました。
彼女的には持病に関係なく、厳しい責めを望み物足りなかったのでしょう
んね
しかし彼女は自律神経の薬・精神安定剤・睡眠薬も服用中です。
もう少し身体が強くなればと思い、彼女をいたわってました。

それで若い男に調教されたいと。(同時に彼女の名で欲求願望で20才女
子大生緊縛撮影希望で掲示板に出ました」)その相手と思う男からは足跡
がついて彼女の後姿と、全裸の横顔がプロフに載ってました。
その男に彼女の症状的な事を伝え、よろしくとメールを入れると写真を消
して、すぐに逃げました
アホらしいやら腹が立つやらで今も身の置き処が無い毎日です。

因みに彼女はSM緊縛調教の画像掲示板 心霊写真の本人です。
この時も大変でしたが、信頼関係できてたって思ってたのは僕だけでし
た。
相手の男は処女の玩具が出来て喜んでると思うと、悔しくて腹が立ち何も
カモ物壊してやろうかと思う位、恨みの気持ちが強くなってきてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はぁ
2022/09/08 00:38:02    (jKCqUSL0)
一般常識レベルで
通院治療の話題

統合失調か誇大妄想
10
投稿者:(無名)
2022/07/16 16:34:23    (IHJVP5Ma)
壊されて廃人になりたいの。それを理解してあげないとね!ある程度壊れた人間は元に戻らないから!
本物かどうかは相手が決める事だから。
貴方は彼女にとって本物ではなかったとゆう事。
9
投稿者:
2022/07/16 10:49:14    (Q6MnJC7h)
精神疾患の患者を、責めて追い込み精神破壊すれば廃人になるのが分からないのか?
何も知らずに言うてるが
それは立派な暴行になる
それを本物 話しにならないな
単なるマスべ
 そんな女だから そんな男に行く
DVカップルの典型   合掌

8
投稿者:無名
2022/07/15 23:33:30    (CPL1KrNu)
あんたが本物なら、逃げないで最後まで面倒見てあげて
ご苦労様でした

7
投稿者:無名
2022/07/15 23:14:55    (CPL1KrNu)
直ぐに逃げる
頭隠して尻隠さずのアホが何を言うてるの 笑
6
投稿者:(無名)
2022/07/15 14:50:39    (VGKH6hDW)
できないからなんちゃってなんですよ。
壊してくれる本物のところに行っただけの話です
5
投稿者:kkk
2022/07/11 21:04:33    (KbLWW.n/)
その場の状況に接すれば、そんな事は出来ないです
因みに、なんちゃってなら ああそうかで終わります

4
投稿者:(無名)
2022/07/10 10:57:34    (6dv62PQa)
強度の精神疾患があるM嗜好者に優しくするからですよ。破滅願望や破壊願望があり優しくされても不安になるだけです。とことん壊して存在意義を与えてあげれなかった貴方のミスとゆうか貴方もなんちゃってS嗜好程度だからでは?
3
投稿者:無名
2022/07/02 19:40:36    (0HyHAOvB)
性格ブスだね
読んでいてむかっ腹が立つ
2
投稿者:十枝
2022/07/01 11:38:25    (RFb8Ubuy)
何ですかそれは。
読んでいて、正に売れた芸能人がそれまで支えていた、パートナーを
捨て他に走った。その感じですね
 そんな女子大生は去られてよかったです。
霊に取りつかれたのか、あの写真。気持ち悪いです
 それよりも、写真を消した男、アホを通り越してますね
ID判っておられたら、晒したらどうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。