ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ED改善薬

投稿者:おやじ ◆Z/XBmseYok
削除依頼
2021/07/13 23:10:21 (vaj19i4J)
張りが無くなってきたので、バイ●グラ系の薬を飲んでみた。
凄い効果がある。
最初のうちは副作用もなかった。
が、最近、胃腸の調子が悪くなる。
逆流性食道炎のように胸焼けになり、それから下痢に。
さすがに効果はあっても、これじゃ堪ったもんじゃない…
まだ残ってるけど…
参った。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/10/14 22:11:54    (ct9O0hki)
バイアグラの効果ってそんなにあるの
10
投稿者:**** 2021/10/01 20:19:55(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2021/09/09 21:12:13    (pAas6Y/k)
前に興味本意で相手も居ないのに試した事あるけど全っ然効かなかった…。
8
投稿者:(無名)
2021/08/06 16:46:24    (lMQ1OTZD)
多少の副作用はありますが、使ってしまいますね。
使わないと、中折れしてしまうことしばしばなので、子が外出していて、妻とやりまくりたいときは頼りになります。何せ勃起が継続してくれるので、時間を掛けてですが、3発も妻に出すこともあります。私ももちろん満足しますが、妻も「いっぱい気持ちよくしてくれて、いっぱい出してくれて、お父さん最高。」と喜んでくれるので、多少の副作用は気になりません。
7
投稿者:(無名)
2021/07/30 08:58:37    (UYT7BJLA)
残りは捨てたら 棄てられないくせに
6
投稿者:(無名)
2021/07/28 13:09:37    (MRFxjtur)
薬飲まなくても勃起出来る様にしな
5
投稿者:(無名)
2021/07/25 16:16:04    (Im/qg87U)
胃が痛くても止められないでしょう
4
投稿者:(無名)
2021/07/22 16:51:12    (9gc41Ohm)
シ○○スとか違うタイプの改善薬に変えれば!
正規品なら友達にあげれば!ジェネリック薬系なら廃棄ですね。
3
投稿者:(無名)
2021/07/18 07:54:15    (fpBKwV5O)
其れ位の事我慢せよ
2
投稿者:(無名)
2021/07/14 14:15:39    (8CSWSvAz)
胃薬飲んでトラビラ飲んでみなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。