ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/03 21:02:34 (lvJMzL3l)
妻が今日中型バイクの実地試験に合格しました。
筆記試験は普通免許を持ってるので免除されるそうです。
今度は真っ赤なフルフェイスのヘルメットをかぶりツナギのライダースーツ
を着て高速道路を走ってみたいと言ってます
高速を走ってみたいと言ってます。
中型バイクも今月中には買いたいと言ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/09/25 23:33:34    (jdSNsYfm)
赤きっぷもらいました。泣
10
2020/06/03 23:03:18    (ny1JsKSx)
いゃいゃ、わしが運転して奥さんを後ろに乗せてでしょ(笑)
9
投稿者:tan ◆DkJNKG6q8o   kyotan29
2020/06/03 22:47:05    (WtbTfQCa)
嬉しくてってことですね!
自分の彼女も最近中免欲しいって言ってます(笑)

りょうさんが旦那さんと二人のり?(笑)
8
2020/06/03 22:35:54    (ny1JsKSx)
そりゃ受かったら嬉しいでしょうね
なんならわしが運転しましょうか?(笑)
中型免許はありますよ(笑)
興味あったらメールしてみて下さい
7
投稿者:無名
2020/06/03 22:33:54    (lvJMzL3l)
バイクの免許が受かるとは思ってなかったから受かって泣けると
言ってます。
免許取得後1年間は2人乗りは駄目なんですね。
妻も知らなかった様です。
6
投稿者:tan ◆DkJNKG6q8o   kyotan29
2020/06/03 22:02:22    (WtbTfQCa)
免許取得一年間はダメですね

自分はしてましたけど(笑)
5
2020/06/03 22:00:36    (ny1JsKSx)
初心者は2人乗りはまだ出来ないんじゃなかったでしたっけ?
特に高速はダメなような
違ってたらスミマセン
4
投稿者:tan ◆DkJNKG6q8o   kyotan29
2020/06/03 21:51:46    (WtbTfQCa)
ふと思ったのですがなぜ泣ける話なんですか?

うれしい?かなしい?
3
投稿者:無名
2020/06/03 21:43:34    (lvJMzL3l)
早々のコメント有難うございます。
妻はホンダのCB400を買おうかなと言ってますが
貴方を後ろに乗せて高速を走ってみたいなとも言ってます。
夏はバイクは涼しくて良いでしょうね。
2
2020/06/03 21:26:09    (ny1JsKSx)
こんばんは、はじめまして
これから梅雨になりますがバイク乗るにはいい季節ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。