ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着泥棒の被害者

投稿者:(無名) ◆a8WQr/NeFA
削除依頼
2020/05/12 12:26:10 (qjsAuDio)
自然災害を悪用した下着泥棒
果樹園をしている我が家では台風は天敵
大型台風が接近すると家族総出で収穫に追われる 

地方の農家は平屋が多く、大抵が洗濯物は庭干し
我が家は狙われた

数ヶ月後、被害届を出していなかったのに犯人が捕まったとの連絡
盗難品の確認をするために警察に行くと、盗まれた下着と捨てたはずの衣類が有った

でもそれだけではなかった
いつの間にかに撮られていた画像や動画、数えきれない程の干してある下着の画像
それも男が手にしているのも何枚もあった
怖いのは男のの自供
「取ったのは初めて、いつもは取らずに戻していた」
私は男がイタズラし終わった下着を2年近く身に付けていたのだ
男とは面識があった
以前家の収穫を手伝ってくれたバイトの人で庭でバーベキューをしたこともある
当時、私は中学生
男はロリコンだったらしく、児童ポルノの犯罪で捕まって、余罪を調べていたら私のストーカーと下着泥棒が発覚したらしい
私が高校に行って下着の趣味が変わってしまわないうちに盗もうと思ったと聞かされた




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/20 08:34:15    (wXvpFo/c)
現実にこんな事がどこかで起きてるんです

後から思うとおかしな感じだった事がいくつかありました

警察から戻って落ち着いてから思い出した事がいくつかあった
下着を穿いた時の違和感や制服を掛けてるハンガリーの向き
男は私の部屋にも入ってたんだろう

当時の私は男性経験がなく、男性が性欲を満たす為にする行為は何となくしかイメージできなかった
結果、それが幸いだったのかな
知っていたら、その分恐怖や気持ち悪さが強く感じたかも知れない



2
投稿者:(無名)
2020/05/19 13:59:16    (LkgTnItl)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。