ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/26 11:14:47 (4i7UimAc)
本日、所要で少し会社に行く予定はあるものの、基本的にはお休み。起きて少し走りに行って、シャワーの後二度寝・・・眠りに落ちた直後チャイム。渋々対応すると宅配便。確認すると家電量販店からの直送、送り主は今お付き合いしている中では最高齢のおねえさん。

箱見りゃ分かりましたが、おおよそ最高級の空気清浄機。もー!と思いながらおねえさんにライン。「貴方は人の家に伺うのが仕事なんだからこれくらいしなさい!」とのこと。要らない、自分で買うからそっちで使ってと朝から応酬・・・「私が遊びに行った時不安なのやだし」とやり込められ決着・・・

熟女さんの気遣いは大好き。でも母親みたいなお節介はホントにやめて欲しい。

私は何かしてあげたい方で、こう言う貢がれるみたいなことされると、萎縮してしまってダメ。自分をダメ人間と思っていない訳でもありませんが、人から施しみたいなことされるとダメ人間コンプレックスが湧き上がって悔しくなったり悲しくなったり・・・

結局私はマッチョに振る舞いたい方だから、こう云うの受け入れられないんだろうなと、冷静に振り返るとなお情けなさが募る。男女平等、レディーファーストを掲げながら、自分よりパートナーの方が経済的な余裕があることに不満を覚えてるんだなと、更に自分を掘り下げると泣きたくなります。

それもこれもコロナが悪い!と枕に当たり散らしてようやくちょっと回復。

熟女さんはかわいいですよ?でも男勝りだったり、母親みたいだったりだったら、付き合う前にホントにそれでいいのか、ちょっと考えてみるべきかも。

朝から精神的なゲロ吐き。

熟女さんに限りませんが、自分はどういうポジションでお相手と付き合いたいのか、先に考えておかないとたまにこういう目にあいます。皆さんもお気をつけて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/28 16:07:55    (nJzH3O7W)
同感いただける方が一人でもいるのが分かって、少しホッとしました。

歳とか立場とかはおいておいて、男女としてお付き合いしているのですから・・・母親的なポジションからあーしなさい、こーしなさいは、求めてるものがちょっと違うんですよ。

まぁいつまでも気まずいのも嫌なので、取り敢えずお気に入りのケーキ屋さんでケーキ買って、お礼の気持ちは伝えてきましたが・・・本当のところまだちょっとモヤモヤしてます。
2
2020/03/27 18:31:05    (T1JBoTfe)
熟女さんの気遣いは大好き。でも母親みたいなお節介はホントにやめて欲しい。

あ、わかります。
私も、仕事帰りなんかで年上彼女の所にほんの少し寄るだけで、
毎回食べ物を持ち帰らせられてますから。
主さんしかり、互いに、気遣いとしては有り難い話なんですけどねぇ…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。