ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/06 22:10:23 (nN2EjbLL)
女々しいとは思うけど、書かせてくれよ。
元カノの話・・・

クリを吸うようにしながら舌先で転がすようにクンニすると、腰震わせ
ちゃって、クリでイッちゃった元カノ。
「一人で先にイッてごめんなさい・・・」
って言いながら、俺のチンポを掴んで、
「コレが欲しいの・・・入れて・・・」
なんて真っ赤な顔で俯き加減で言ってたっけな。

騎乗位で跨って、思う存分腰振って、ロリ体型で貧乳だから、騎乗位で腰
振っても、舌から突き上げても、あんまり胸は揺れなかったけど、中学生
とセックスしてるみたいに可愛くて、大好きだった。
喘ぎ声もアニメ声で可愛かったし、オマンコが小っちゃくて、安全日に中
出しすると、子供のオマンコから精液が出てるみたいで萌えたっけ。
なのに、5年って長すぎた春だったのかなあ。
「暫く、距離を置いてみたいんだ・・・」
って言われて、その言葉を額面通りに受け取った俺・・・

いつまで待っていればいいんだろう・・・なんてマジで元カノのこと待っ
てた俺。
夢で、俺に背を向けて歩き出す元カノを追いかけて、早くしないとどこか
に行ってしまうと焦っていた俺。
もう、別れてから2年過ぎたっていうのに、元カノがお見合いして結婚し
てたの知らなかったバカな30歳の頃の俺。

俺も去年、33歳でやっと結婚したよ。
嫁さんはちょっと年が離れて7歳年下なんだ。
でも、元カノの方がロリで可愛いな。
俺も今度父親になるし、そこそこ幸せだよ。
だから、元カノも幸せになって欲しい。
あ~~でも、本当は、元カノと一緒に幸せになりたかったよ。
言えてなかったお別れを今言うよ。
「さようなら、大好きだった元カノ。幸せになってね。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/07 11:01:06    (YdBD6AWd)
アンタ、真面目なんだな。バカ真面目だよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。