ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/01 12:07:26 (DVQruRil)
好きに、なった人に、フィアンセが居て、相手の旦那が、相手(嫁)を暴力ふるい通院になったんだけど、自分は治療費全額支払いしないとダメかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/12/16 20:52:55    (feG0ma1W)
更に追伸

慰謝料を払うべきか否かや金貨は
主さんと浮気相手の♀さん
どちらが誘ったか?
などの個別事情で決まるケースバイ
ケース。
主さんが、浮気に誘った結果の
自業自得ならば、相応の覚悟を。

逆ならば、当事者魔で交渉を。

ココに持ち込まれても、過失割合の
ラチはあきませぬ。

10
投稿者:(無名)
2019/12/16 20:45:45    (feG0ma1W)
更に追伸
昔、新聞の地方版に
浮気の慰謝料200万円の受け取りに
弁護士事務所を訪れた♂が。
妻の浮気相手の大学生を殴って逮捕
てな記事。

失礼ながら、主さんは
自力解決よりも、専門家に委ねるの
が良い方と思われます。

連投失礼、ご参考迄に。
9
投稿者:(無名)
2019/12/16 20:38:56    (feG0ma1W)
追伸
請求されて無いのに慰謝料を
支払うのは避けた方が無難。

後から追加を要求されたり
べら棒な金額を請求されぬとも限ら
ない。
露見した以上、腹を据えて
経費は掛かるけど
請求されたら
弁護士に仲立ちを依頼するのが
後腐れ無くケリを付けるのが良いと
思います。

8
投稿者:(無名)
2019/12/16 20:29:45    (feG0ma1W)
浮気相手の旦那さん次第でしょ。

弁護士に相談されたら
慰謝料は確実に請求されるし
場合によっては通院費も。

慰謝料を請求されたら
詳細報告希望。
7
投稿者:無名)2号 ◆7IF0EzAqWI
2019/12/16 00:51:10    (76yGhdWB)
何これ!?
なんのこっちゃ、さっぱりわからん(爆)
6
投稿者:(無名)
2019/12/07 08:43:16    (u1wUB.o7)
請求されたら払えば!その前に日本語勉強し直したほうがいいよ。
5
2019/12/05 15:30:00    (GaqS5MkV)
好きになった女性には、旦那が居たんよ、その女性は暴力振るわれたよ、その旦那は慰謝料払えとか言わないけど、払った方が良いかな_(^^;)ゞ?
4
投稿者:(無名)
2019/12/04 12:13:49    (LuiwhT7B)
ここでお願いします。もう少し判るように書いてもらえませんか?
ワザとわからないように書いてるのかな?
3
2019/12/03 18:23:24    (kKbhva7c)
出来たらメッセージで話したいから、メッセージください
2
投稿者:(無名)
2019/12/02 08:42:58    (T5DHBVZL)
?内容がよく理解できないのだが!
頭の悪い私にも判るようにもう一度書いてもらえますかね。
婚約者がいたなら未婚ですよね。旦那、嫁?
自分が暴力ふるった訳でもないのに何故に治療費を?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。