ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/11 08:38:53 (xkizir77)
簡単に動画が撮れる時代です
役に立つのもあれば、ふざけた映像も

以前、問題になったコンビニやファストフード
馬鹿な若者です
面白い?いやいや、糞です 人間失格です

災害でも、わざわざ出かけ映像を
最近は、マスコミや報道で呼び掛けてます
計画運休や道路状況
何の為にスマホ持ってるの?
調べなさい
インタビューで「知らなかった」「こんなになるとは」

人間失格です
遊びや自己中で調べない 生きる資格ない
まぁ、そんな人は最終的に最後は あっけないんですよ

台風なのに、傘さして… 強風で吹っ飛ぶ傘
めちゃくちゃ迷惑
見ればわかるでしょ
傘なんか役に立たない位は
迷惑人間は、本当に増えた

ながら運転
チャリンコも違反って知ってるの?
片手で乗っても違反
歩道は歩行者が優先
チャリンコのベルを鳴らしながら走るのも違反

知らなかった…そのうち、痛い目にあいますよ
歩行者と事故ると、過去には凄い賠償金が

夜は必ずライトが必要
無視すると違反で罰金
何にも知らないなら乗るな歩け
子供が子供なら親も親
しつけてないから、フラフラしながら乗る子供
危ないと思ったら、押して歩かせろ
マナーだ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/11/14 17:16:16    (T.uJTTKB)
学生もだ 先生は手を出せないから、やりたい放題して動画を投稿

何でも体罰扱いだ
てめえが悪い事したんだから反省しろ
すぐ親に話す馬鹿者
厳しくしないと聞かないからだろ

嫌な事ほど記憶に残る
てめえの失敗を思い出させる為だ

くそガキだらけな世の中

2
投稿者:(無名)
2019/10/30 11:58:40    (PsLy9U0x)
我が子を
よく聞く事件です
「育児に悩んだ…」「泣き止まない」
呆れた言い訳

赤ちゃんって、泣くのが仕事 当たり前でしょ
泣き止まないのは、何かしら理由があるから

育児も同じ 当たり前に言う事聞く赤ちゃんなんか 世界中探してもいない

まあ、勝手だね
全て貴方が悪いんだよ

どうにかなる、スマホで調べる
自己勝手で自己中な発想
若くして結婚すると、親がウザイから大丈夫と言い返す
何にも出来ないくせに

夜中に泣くなんて、当たり前
寝不足なんかも当たり前
それに離婚して彼氏を作ると我が子より彼氏
よく聞く酷い事件に
育児も出来ないなら人間失格だよ
それとも、互いに避妊手術したら?
何にも知らない赤ちゃんが可哀想

反省しても、今だけ
また繰り返す
セックスを快楽だと勘違いするバカ人間
命の重さを知らないなら1人で回りに迷惑かけないで

呆れた事件
いつも、ムカつく

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。