ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/09 13:38:10 (WsyXukKr)
台風被害で倒れたゴルフ練習場の鉄柱
経営者が、いち早く応対していれば
そもそも、おかしな話
ここのネットは、途中から固定式
悪くはないが、他は可動式だ
おそらく、何ら問題ないからと勝手な考え
更に可動式にすると費用がかかる

何にもなかったのに、住めない
あり得ない話だ
言い分も代わるし、撤去も未定
しまいには、そちらの保険で…

酷い話です
こんなのでは、土地すら売れない
オーナーは、毎日何をしているのか

10対0とは、言わないが、6対4 7対3ではないか
悲し過ぎる
住めない家だよ
ストレスも莫大
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:哀れだな
2019/11/07 15:53:07    (sXMcMJID)
マジ、ムカつく事件ばかり起きてます
子供を洗濯機に、子供にBB弾を、子供を揺さぶり
医者がパチンコ弾、自転車で、わざと車に
数え切れない こんな奴、死刑でいい 生きる価値なし

覚醒剤に大麻等の薬物
常習者 反省や更正する意志が無い
同じく生きる価値なし
CHAGEはASKAから離れて行ったけど正解だわ
清原も奥さんから離婚して正解だわ
必ず繰り返す
理由は簡単で記憶には永遠に残る


千葉県知事 哀れだわ
そもそも甘く見て、詫びたけど また?
わざわざ自家用車で行く必要あるか?災害だよ、公用車で行っても当たり前だろ それとも、知事だけ逃げたか?
言い訳下手くそ
知名度あっても、いざというとき役に立たない知事


2
投稿者:(無名)
2019/10/09 14:48:07    (1d.V9ak3)
北国のゴルフ練習場は

大体が冬場の強風に備えて

ネットは降りる構造になってるよ

やっぱ その辺りは準備しなきゃ

経営出来ない様にしなきゃね!

あんなもん下に人が居たら

即死レベルだよな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。