ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

町内の家庭崩壊

投稿者:他人 ◆RdTo8ff/Qw
削除依頼
2014/06/15 06:55:30 (qNm/5Ne6)
ステイしてた外国人(黒人)青年とさんざんお楽しみしてたあげくダイレクト異文化交流(生ハメ)からのダイレクト(黒人精子)受精まで許しちゃってたのだろう
奥さんと一人娘さんが同時に腹ボテ妊婦さん(!)状態
そこまで胎内で育てたということは産む気マンマンなのだろう
単身赴任で嫁に受精させるひまなどなかった旦那さんはショックでそのまま何処かへフェードアウト(そりゃそうだ)
奥さんと娘さんで無駄で醜い争いをしているのが近所で話題となっている
当の種馬(黒人)は母国へトンズラしたまま帰ってこないけどな
これからどうする気なんだろう?
とくに娘さんなんてまだ前途有望なJKだったのに
腹ボテだから学校には行けずそのまま退学になったみたいだし
本当これからどうする気なんだろう?
暴走中の腹ボテ巨乳母娘とそれぞれの赤ちゃん(黒人ハーフ)のこれからが心配…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   leopard3710
2014/07/02 14:15:10    (kuA0bxYV)
他人の家庭なら、問題ないでしょ。(笑)
5
投稿者:よし   hamigakiko Mail
2014/06/30 01:11:18    (of3.pGOK)
面白い話ですね
4
投稿者:(無名)
2014/06/27 14:29:52    (/DVmLPqW)
ニガーの出来上がり
3
投稿者:(無名)
2014/06/27 00:55:52    (OPjKVJOH)
よくある話なのかよ!?
2
投稿者:(無名)
2014/06/19 11:39:38    (FyA2kvq3)
沖縄では留学生ではなく、米軍兵士が相手方ですが、よくある話ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。