ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫夢

投稿者:寸止め
削除依頼
2012/07/09 10:38:02 (7i9aUpLD)
今僕はオナニー出来ない状況にある。と言うのもここ数日友達が泊まりに来ているからだ。1人のときはほぼ毎日していたオナニーも友達が居るため3日は射精していない。唯一の性欲処理と言えば、友達が寝ている時に射精なしの寸止めオナニーを隠れてすることくらいだ。

日がまだ昇っていない頃、ふと目が覚めた。友達は寝ているので「チャンス!」と思い、僕は射精なしの寸止めオナニーを繰り返ししもう一度眠りについた‥‥


大学時代の友達と飲んでいたら、たまたま同じ店で高校時代の友達も飲んでいた。高校時代の友達のクラスのマドンナ的存在だったH子が泥酔していて、周りの客に迷惑をかけていた。H子とは仲が良かったので、僕はH子をなだめに行った。するとH子は飲んでエッチな気分になったのか、服やパンツを脱ごうとしたり、僕の手をマンコに導いたりしてきた。なので僕は自分の欲望を押し殺し「H子!こんなところで何してるの!?ダメだろ~」と叱った。するとH子は僕を抱きよせてディープキスをしてきた。童貞の僕には刺激が強すぎた、すっかりスイッチが入ってしまった僕は負けじと舌を絡ませたり、吸ったりした。H子の泥酔ぶりも僕の我慢も限界だと判断し、友達には送ってくると言い残し、近くにある僕の部屋に連れて帰ることにした。もちろんさっきのディープキスで脱童貞の期待感も凄かった。そんな泥酔して淫乱化しているH子を抱えて店を出たところで夢は終わってしまった、、、

目が覚めて夢であった事を確認した。こんな夢をみた俺のチンコはフル勃起していた。なので今見た夢を思い出しながら、同じ部屋で寝ている友達にバレないように射精なしの寸止めオナニーを何度もしまた眠りについた。早く思いっきり射精したいなぁ、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みき
2012/07/22 23:58:57    (0a3kNQA7)
それは面白い!審査員になってあげる♪



てか、筆下ろししてあげる♪
4
投稿者:ニッカ野郎 ◆JGNJuxMrK6   10138767
2012/07/12 01:08:06    (SPjazkXH)
2人でオナニー大会してみては?どっちが遠くまで飛ぶとか(^^)
3
投稿者:寸止め
2012/07/11 09:04:55    (i78S2PYl)
確かに処理的な射精は出来るかもしれないですね。でもどうせ射精するなら、好きなAVを見て、何時間も焦らして、思いっきりオナニーしたいので寸止めして我慢しているんです。
思いっきりオナニー出来ない事と大学卒業しても童貞って事が泣きどころですね。
2
投稿者:七氏
2012/07/09 21:54:31    (uNzQ8NtF)
トイレでして大の臭いで誤魔化すとか、出先でしてくるとか、いくらでも手はありそうだから、

泣ける話じゃなくて笑える話だろ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。