ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佑樹
削除依頼
2012/06/10 21:04:13 (zdD.uA7z)
貴女の事が好きです。でも言葉に出す事はできない。貴女には夫がいるから…そして妊娠したと聞かせれたから。全て終りになるんだと思った…もう会う事もないだろうと思った。それなのに貴女は何故、そんなにも優しくするのですか。その優しさは最後だからですか?なぜ別れ際にまたねと言ったのですか…
伝える事のできない気持ちはもう溢れそうで…自然と涙が止まらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/07/03 22:40:16    (BtYYBvw1)
最後の優しさは 今までありがとうってことだよ ただ女は切り替わり早いから あんたもいつまでも追わないように 
9
投稿者:ゆうきさんに
2012/06/30 15:00:03    (Z4MiOnyd)
また新しい肉棒をくわえに行きます

8
投稿者:(無名)
2012/06/29 16:00:22    (MI6lfngF)
あなたはきっと童貞キモおやじなんでしょうね…読んでるだけで吐き気が…
7
投稿者:(無名)
2012/06/22 18:11:25    (T4.gPx5f)
↑たまにマジ話でもバカにしてる奴らのがバカに感じるね!
こゆう所じゃないと人を見下したり出来ない人間が多いのも悲しい世の中ですな~。
バカが多い変態サイトだから仕方ない。
真面目な話は、ちゃんと見てコメントしてやれよ
6
投稿者:(無名)
2012/06/22 18:06:07    (T4.gPx5f)
はっきり言って、その女はズルイ女だね。
家では旦那に優しい女、外では君に優しい女!最悪だから冷たく別れなよ!自分が辛いだけだよ。
5
投稿者:ちこつ ◆rc2dRejmrE
2012/06/16 10:50:30    (Abs/qylM)
こんな変態が集まるサイトでマジ話とかアホばっかで笑える
4
投稿者:(笑)
2012/06/15 23:05:09    (Ydrp1FYd)
ウケたわ
3
投稿者:ななこ
2012/06/15 15:05:28    (fQ9IqE2X)
彼女はいろんなチンポが味見したいだけ! 旦那のチンポが一番いいんでしょ。あんたの事は、何本かのチンポの一つにすぎません。
2
投稿者:(無名)
2012/06/13 17:56:04    (C3RyChsl)
自分に酔ってませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。