ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/18 00:10:29 (9dAJ4aTg)
初めて社会に出て働いた会社に同期入社した真咲 祥子(仮名)に好意を
道ました。仕事場所は同じなんですが、部署が違うので朝の挨拶ぐらいし
か出来なかったです。
ところが、先輩の木本 彰も目につけ、休みの日にデートに誘ったり映画
にと何度か付き始めたのです。休みは全員が休みと言うのは無く交代制で
したので真咲さんとは話す事も無くチャンスはゼロでした。
ある日、木本先輩が私に「今日、真咲とデートの後にホテルに誘う」と自
慢話をしたのです。
翌日、木本先輩が昼の休憩に、私を呼び出し、昨日の自慢話を聞かせよう
と言うのでしょう!
「昨日、食事の後に真咲のバージンを頂いたよ。」と自慢していた。
しばらくして真咲さんは妊娠したと聞きました。
木本先輩は、生で中だししたようでした。真咲さんと木本先輩は入籍した
らしいのですが、それからも新入社がある度に、木本先輩は女性に手を出
しまっていました。憧れていた真咲さんが、バージンを奪われただけで無
く妊娠させられたショックは大きかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ホワイト
2012/07/02 17:09:40    (/jU8EQFX)
真咲 祥子

名前どこ変わってるの  ご丁寧にトリップ付けて指摘してるけど

6
投稿者:名無し ◆FAhoXHA0VE
2012/06/09 06:18:36    (2.dFBIyT)
女の名前変わってるし
5
投稿者:(無名)
2012/06/07 12:15:33    (6kwgvN3C)
厨房だね。

4
投稿者:(無名)
2012/05/24 00:23:06    (2VZoj4X/)
あぁ、道ましたか?
3
投稿者:ジッピー ◆Pzc02SLB1o
2012/05/22 21:48:48    (d20k6CSG)
そっかぁ‥
なんか辛いよな‥
想いがある女性に対して‥ムカつくよな‥
君の優しい気持ち‥
そこまで想いが有るのなら何故!?
先に守ってやらなかった!!
結果を後悔して指加えて愚痴嫉妬怒りを後に言うお前か!?
違うやろ?
本当に彼女の想いが有るのなら、泣いてる彼女を、お前の気持ちで守ってやれよ!
それが、男てしての思いやり‥
2
投稿者:七氏
2012/05/18 09:59:35    (ma.G1tkW)
何か厨房な文章だなぁ(笑)

気になったなら自分からアタックしないとね。
それに、真咲さんも処女とは限らないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。