ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/08 15:18:16 (00NqtoGm)
結婚の約束するほど仲が良かった彼女に浮気された。          
友達仲間に羨ましがられるほどラブラブカップルだったのに…。     
浮気が解かったのは彼女に淋病移されたからだ…。           
一緒に病院に検査しに行ったら、先生から一言。「彼女にも移ってます」
と、彼女に同情する発言。被害者は俺なのに…。            
彼女は必死に謝罪してきたが、俺の心は暗闇の中だ…。         
人間不信になり彼女とは別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美鈴の元彼氏
2012/05/25 18:07:12    (VJbyNAsR)
10日程前にこの作品を初めて読みました。3日前に同じ体験しました・・。 
自分も彼女から淋病もらうとは思わなかったのでショックです・・。     
頭の中が真っ白になり、彼女にビンタして今日別れた。
6
投稿者:ジッピー ◆Pzc02SLB1o
2012/05/22 22:02:51    (d20k6CSG)
辛かっただろうな‥
結婚して子供が居ない状態で、お前は幸せや‥

子供が居た状態やったら、どうする?
本当の自分の子やっても、他人の子ちゃう?!って‥先走って自分の子を、怒りに任せて虐待してしまうで!
うちの若い衆にも同じような話し有ったなぁ‥
性欲は仕方ない‥が‥筋違えたら、あかんよ‥
後々ゴロゴロ出てくるで‥筋違いの‥
お互い人を見る目を鍛えて行こうよ!
5
投稿者:名無し ◆RdDHQ.b/6I
2012/05/15 15:42:03    (.cfDKjLi)
正解だろ。
例え結婚の約束してようが尻軽女を嫁にして後で後悔するならマシ。
自分が仕事してる時に、他の男と行為してたら最悪だろ?
馬鹿女が沢山居る世の中だけど、マシな女も居るんだから。
4
投稿者:(無名)
2012/05/10 13:23:50    (d8.KAUQP)
先入観の強いお医者さんは困りますね。
彼女の事は残念だけど、いい人はたくさんいますよ。次の出会いに期待して頑張って下さい。

3
投稿者:(無名)
2012/05/10 10:50:24    (1PxM6rc4)
先生の一言はひどいですね‥。
確かに、浮気するのは女性よりも男性の方が多いけど、決めつけられるのは、失礼な話ですよね。

一途な女性もいっぱいいるので、一回の失恋で人間不信になんてならないでください。
2
投稿者:(無名)
2012/05/09 16:01:34    (jY17bdKc)
君が、もし、浮気したら人間以下と言う事だろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。