ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/20 01:19:53 (gSdOQ.51)
何度も嘘つかれてます。総てお金出してます。携帯代も、車も出してます他の女や此処に居る女とコソコソ絡みまくり、私のメールガン無視で頭きます。文句言ったら、泣いた…自分が信じて貰えて無いって…彼が(笑)こそこそしてるの知ってます。開き治ります。最低最悪な男にひっかかってます(泣)愛だの好きだの…都合よく振るまってやってるの気付けよ(TOT)黙ってるのは、嘘と同じ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2012/05/10 20:47:46    (GfPEwUYJ)
しょうがないやんブスにはブスの生き方がある。神様は不公平なのさ。
10
投稿者:(無名)
2012/05/10 13:29:33    (d8.KAUQP)
ダメ男養成大学というのを検索して読んでみて?
馬鹿らしくなるので、笑い話にして終わらせた方がいいかもしれませんよ?

9
投稿者:(無名)
2012/05/09 16:07:11    (jY17bdKc)
そんなにチンポが凄いの?
8
投稿者:まさ
2012/05/05 21:51:13    (K01QIXWA)
椿姫さん、正直に話したら許します? 彼氏の携帯折る強い女性になって下さい。
7
投稿者:(無名)
2012/05/02 14:56:26    (nj2.shPf)
もしかして…冨永愛さんですか?
6
投稿者:(無名)
2012/04/25 03:13:20    (nG/gPBB0)
別れたら?
お財布さまくらいにしか思われてないでしょ
5
投稿者:(無名)
2012/04/23 23:06:15    (NhziG0Qe)
それでも好きなら仕方ないじゃあん
4
投稿者:(無名)
2012/04/22 17:08:28    (fTtOPyGw)
男は貴女の鏡です。
3
投稿者:(無名)
2012/04/21 20:05:20    (EIxbBY7W)
何の為にいっしょにおるん?
やめたら!!
2
投稿者:(無名)
2012/04/20 20:56:56    (wRMIBxwl)
別れたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。