ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/11 20:52:01 (Kpiejeom)
今日は、会社の詰所で社員数名で楽しく会話中に、ヤツが帰って来やがった!
会話に夢中になり、ヤツが帰って来る時間を忘れたぁ~!ちくしょ!○嶋のヤろー!
○嶋は、俺様より年下のクセに、生意気なんだぞ~!俺様をホームレスだとか、ゴキブリだとか、俺様に罵声を浴びせる!
俺様は、○嶋は大嫌いだから、ヤツが会社に戻ると、俺様は、いつも忍法雲隠れの術で隠れるんだが、今日は、失敗だったぁ!
あの、アホ○嶋に、俺様が車検なしで通勤してるのを、最初に気付いたヤローだぁ?
まさか、6年間も車検ないとは、だれもが知らなかったが、ヤツにバレて大変だったよ!
ヤツは、会社に俺様の捜索隊チームを作りやがって、数名で、俺様を尾行したり、俺様の邪魔ばかりしやがる!
でも、○嶋は、優しいところも有るが、俺様と会うと、必ず写メを撮ってくれるんだなぁ?プロフの写メも、ヤツが撮ってくれた
!心から感謝してます!
ヤツは、俺様が住む家も無いのを知ってるくせに、オメーは臭いから帰れと!確かに風呂は週1くらいしか入らないが、人を外見で判断してはダメだと、知り合いのホームレスの先輩が言ってました?
ヤツが居るから、取り敢えず逃げて来たが、タイムガードを押すの忘れたぁ~
ちくしょ!ちくしょ!
あの、ヤロー必ず、殴ってやるからなぁ!
週末に、なんか企みが有るから、仕事で逃げるかぁ~!俺様は、日曜、祭日、平日夜も仕事が有れば、仕事やるからなぁ!
会社は、馬鹿だから毎日仕事してれば、真面目で働き者だと評価してくれるんだなぁ!
去年は、赤外線カメラで、夜に会社近くの空き家に隠れて居たら、見つかってしまった!
最新兵器は凄いなぁ!
だから、赤外線に映らない様に、俺様は、風呂入らないで、垢と汚れで赤外線に撮られない様に、作戦をねってます。
そんな俺様は、すごーく可哀想でしょ!
泣けて来ますよ~
お~と、ヤバイぞーアルファードが来やがった!○嶋の可能性有り、逃げないと!
じゃ~またなぁ!勉強しろよ~風呂入れよ~
やらないと、俺様になるぞ~
逃げる(((((((・・;)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。