ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/30 21:25:38 (m1o87YZH)
久しぶりに登録‥たまたま通り過ぎなんだけど、リアルに複雑な気分‥場違いで申し訳ないです。男女関係、震災の話し‥仕事関係、人間関係、色々ある‥騙す奴も居れば、騙される奴も居る‥しかし、一番大切な事は自分自身が何をして行くべきか‥解ってるハズ‥今の自分に勇気を持って一歩前進する事が新たな道が出来る‥人を非難したり中傷する事ばかりもあるが‥それはそれで構わない‥完璧な人間なんて居ないのだから‥常識と言う言葉の基準など無いのだから‥自分自身がした成果は必ず自分自身に反映される‥忘れてはならないよ‥思いやりを‥忘れてはならないよ‥大和魂を‥背に子を想う‥(悲しめば悲しむほど想いやれた‥悔しさは大きな力になり‥力はいつしか詩になる‥許せないのは自分となる‥長渕剛、抜粋)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/06/11 17:07:58    (EM1LUINg)
半年ぶりにサイト覗いて色々書き込み読んだけど一番笑えた!優勝!
8
投稿者:ジッピー ◆Pzc02SLB1o
2012/05/22 22:23:44    (d20k6CSG)
No7さんよー
くだらんレスすんなよ~(笑)
昔ながらの中傷ってやつやねー
未だにいるんや(笑)
懐かしいなぁー(笑)
まぁー何にしてもレス有難う(o^-')b
7
投稿者:(無名)
2012/05/10 20:45:21    (GfPEwUYJ)
アホくさスレ主はネットとテレビだけがだけが友達のグズだろう…たまには勇気をだして本物の人間とはなせよ頑張れ
6
2012/05/05 17:11:49    (LR7tYjyb)
ちょっとジーンと来ちゃいました!

例えばです

ブランコって 一番下を通過する時は 飛び上がる力を持ってるって事かな それだけ伝えたかった

凹んだり 悩んだり 躓いて 不安になっても 次の日は明るいって信じたて 頑張りましょうね!
5
投稿者:匿名 ◆ot4ueYZLGE
2012/05/03 18:57:12    (j/guHlIs)
ボクチャンはちっちゃいねぇ。
4
投稿者:(無名)
2012/05/02 09:17:44    (6Z0BSCTA)
エロサイトでチンポ勃起させながら素晴らしい(笑)泣けるね~
(笑)

3
投稿者:ジッピー ◆Pzc02SLB1o   kazu.zip778 Mail
2012/05/01 20:31:36    (HOXxEpKG)
匿名さんコメ有難うございます!不安を抱えてるって事は一歩踏みだそうとする前進の証だと思います!不安とは生活環境が変化する時に感じるものだと思います!プラスになろうがマイナスになろうが、過去の自分を見つめて、今を見つける、今の自分が不安に考えるより、自分は必ず前進出来ると思う事です!他人の基準では有りません!自分自身の基準です!仮に自分自身に成果に納得行かなくとしても諦める事はしないでね!前進あるのみです!どれだけやり遂げたでは無く、どれだけ己にやってきたか、常に己との闘いなんですよ!失敗は成功の証!闘いに強くなればなるほど、敵も多くなります!物事を理想に考えて実行しないより、実行して失敗した方が必ず先は見えます!一番怖いのは成功した時の己なんです!人間余裕が出来ると必ずスキが出来ます!そのスキが自分自身で足元をすくわれます!恐れ多くも助言では有りません!あくまでもチリカス程度の私の参考で(笑)ポジティブに行きましょう♪
2
投稿者:匿名ちゃん ◆1KAwi07cG.
2012/05/01 08:09:23    (FanMc.NZ)
たしかに、不安のない人間なんていないと思います。

不安を感じたくないがためにがむしゃらに前向きに生きています。

私も会社を辞め、不安にかられながら商売をしようと決めました。

将来は不安しかありませんが、いつしかお金はついてくるものだと信じて生きています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。