ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/15 23:01:09 (L42lOPvb)
ユルさゆえに?体験したMIYOの泣きたくなった話を書かせていただきます。

先日、釣りに初めて行った時にオシッコしてるところを見られた話を書かせていただきました(≧∇≦)

実は同じような話を昔経験してるんです。

それは結婚前のこと。当時つきあってた彼氏(旦那ではない人)と加賀温泉に行きまして。
2人でいい感じで一夜を過ごした翌朝。
少し早めに目覚めた彼氏が私の体を触り始めて朝からエッチ。
前の晩も遅くまで何回もエッチしてたのにまたまたラブラブ。

で、エッチ終わってお風呂に行こうということになりました。
旅館の大浴場は2つあってそれぞれ男湯女湯に別れてます。
私は昨日も入った女湯へ浴衣にタオルだけ持って入りました。
割と朝早い時間だからか、元々お客さんが少ないからか、脱衣場には誰もいなくて。
でも、脱衣籠には何人かの浴衣が置いてあって、浴場からもカコーンて桶の音とか聞こえてきて、あー何人かやっぱりお風呂に入ってるんだーと思いながら、浴衣の帯外して浴衣脱いで、ブラしてないのでパンツだけ脱いで。
小さな手ぬぐい片手にスッポンポン!で浴場に向かったら、浴場のガラス戸の向こうから小太りの中年男性がやはりスッポンポン!で登場。
思わず「きゃっ」と悲鳴を上げる私。
男性は平然とした感じで「何してんの?ここ男湯だよ」

そうです。
私は男湯に入ってたんです。
夜と朝、男湯と女湯が入れ替わることはお風呂の入り口にも書いていて、暖簾もブルーの「殿方」だったのにです。

慌てて脱衣場に戻った私に、追い討ちをかけるように浴場からさらに2、3人の男性がオチンチンをブラブラさせながら出てきました。
さらに若い大学生風の男の子2人も脱衣場に入ってきました。
私は体を見られたくない一心でタオルで胸を片手でお股を隠していたのですが、お尻は丸見え状態。
でも、そのままでは身動き取れないので、タオル外して手ものけて、大慌てでパンツ履いて浴衣を羽織りました。
きっとお毛毛やおっぱい(貧)も見られたと思います(T_T)

男湯を出る時にちょうど彼氏が私がいるんじゃないかと思い入ってきて「お前何してんだよ!」と。

エラい怒られました(>_<)

何も考えず行動する私のユルさアホさ
これでますますおわかりいただけますよねー(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しょ~じ
2013/05/17 20:54:07    (o7u/Vh8j)
2もあったんだ~(≧∇≦)
10
投稿者:ぱお   doorknock Mail
2012/04/10 12:08:54    (CO.IQNlI)
楽しいお話、なごみます♪ MIYOさんは関西人ですか? 楽しい奥様は良いですね~♪
9
投稿者:オッキー   okifusa Mail
2012/03/24 15:53:46    (CZk1GYjp)
アハハハo(>▽<)o
おっちょこちょいなところが可愛らしさを強く感じます。

あぁ、そのオッサンになりたい…
8
投稿者:たかし   hide3932
2012/03/17 04:48:00    (23BgJwE8)
いやいや「いい年して」なんて。とんでもないMIYOさんがそんだけエロチックで魅力的だって証拠ですよ失礼な言い方をしますがそのお歳でそれだけ男を挑発できるMIYOさん(MIYOさんにはそんなつもりはないでしょうが)はすごいですきっとフェロモンむんむんなんだろうな。旦那さんの怒る気持ちがよくわかりますよ。できれば他の男には見せたくないんでしょうね
7
投稿者:MIYO
2012/03/16 18:45:59    (GB1e1Ryf)
去年の夏も家族でプール行った時に痴漢されました(T_T)

私 貧乳なんですよ(>_<)
で、何年か前のビキニ張りきって着てたら、胸の水着の隙間がどうしても開いちゃって…

ふと気づくと男の人が覗き込んでたから慌てて直して。
乳首見えてたみたいで(∋_∈)

でもそのまま流れるプールに入ってたんです。
子供たちは旦那が面倒見てて、私はその後ついてく感じだったんですけど。
とにかく人が多くて旦那と距離開いてきたなーと思ってたら、またまた視線を感じて。

なんかゴムボートに乗った高校生の男の子達が私の胸を覗き込んでたんです。
私またビキニ直したんですけど、男の子達がついてきて…

ボートに乗ってない他の男の子達もいて体を密着させてきたり、太もも触ってきたり。
私もびっくりして逃げようとしたんですけど、囲まれてしまって、そしたら男の子達エスカレートして私のビキニ引っ張ったり、水着のパンツの中に手を入れてきたりし始めて、お尻とかお毛毛とかも直接触られて(>_<)
耳元で「おばちゃん乳首見えてるで」とか「オメコオメコ」とかずっと言ってくるんです。
おばちゃん(-_-#)?とか思いつつ、本当にアソコまで指が伸びてきて水着のブラまで外されそうになったんで、私も大声出したら、ちょっと隙ができたんで、大急ぎでプールから上がって監視員に言いに生きました。
男の子達は逃げちゃったけど。
この時も旦那に「いい年してビキニなんな着るからだ!」って怒られました…(∋_∈)
6
投稿者:たかし   hide3932
2012/03/16 14:52:35    (Xflcc39u)
そうなんですかなるほど前回の投稿のMIYOさんの写メ見たらミニスカ穿いてたら思わず盗撮したくなる気持ちわかります。きっとその場にいたらぼくもスカートのなか覗き込むだろうなあ
5
投稿者:MIYO
2012/03/16 10:57:45    (GB1e1Ryf)
みなさんコメありがとうございます(≧∇≦)

まあよく天然だのなんだの言われます。

私昔から痴漢にもよく遭うんですよ。

独身の頃は確かにミニとか多かったので。

同じエスカレーターで2回盗撮被害にあったことがあります(∋_∈)

2回とも警察の人が見てて。

あれカメラの画像とか映像見せられるんですよ。「あなたで間違いないですね」みたいな。

恥ずかしいしめんどくさいんですよねー。
4
投稿者:関西の男
2012/03/16 08:10:31    (ZO.3OZUo)
オシッコ事件やら温泉事件やらいろいろやってますね(笑)他にもありそうですね(^o^)温泉事件に似たような事は私もやってます。私の場合、男湯のつもりで脱衣場に入ったら女性が数人…裸の女性もいました。MIYOさんと同じく男湯と女湯を間違えてたんです。あの時は焦りました(笑)
3
投稿者:たかし   hide3932
2012/03/16 06:46:14    (Xflcc39u)
待ってましたMIYOさんのユルーい話第二弾。しかし若い頃から男性に見られる星の下に生まれたんでしょうかけどMIYOさんは恥ずかしい思いをしたけど男性たちはいい目の保養でしたね。ぼくもMIYOさんのユルイ失敗の現場に居合わせたいですでは続編を楽しみにしています。
2
投稿者:(無名)
2012/03/16 05:32:39    (tg/nDmZk)
どちらも泣き笑いできる話じゃないですか。天然なんですね、そんな人大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。