ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/26 07:33:59 (EQu.1VEQ)
5年程前。私が高校生の頃の話です。

私は中等部の頃からバレー部に所属していて、所謂体育会系の女子でし
た。

部活関係とかで、男友達もそれなりにいたのですが、恋愛関係に発展した
ことは一度も無く、毎日寂しくも、それなりに充実した日々を送っていま
した。

そんな私にある日転機が訪れました。中等部の3学年下の男の子から告白
されたのです。

私の通っていた学校は中等部と高等部が併設されていて、基本的にはあま
り交流はないのですが、その彼とは委員会活動を通しての顔見知りでし
た。

彼は同学年の子達の中でも、外見が幼く、まるで女の子のような、アイド
ル風の子でした。

友達の恋バナの仲間に入りたくてしょうがなかった私は、思いがけず現れ
た年下の可愛い彼氏が嬉しくて、喜んで彼の告白をOKしました。

それからは、毎日一緒に登下校したり、休みの日は一緒に映画を観に行っ
たりと、学生らしい付き合いを楽しみました。

部活の友人達も、「犯罪じゃないの?」などと言って、からかいながら
も、私たちの仲を応援してくれました。

お互いに奥手だったので、付き合って4月ぐらい経っても、手を繋ぐのも
ぎこちなく、ようやく二人きりの部屋でキスができるような、そんな二人
でした。

そんなある日のことです。掃除中に同じクラスの派手系の女子から「いつ
も一緒にいる男の子って弟君?」と声をかけられました。

ちなみに、その頃の私のクラスには大きく分けて、3つのタイプの女子が
いました。

一つは、私のように体育会系の運動部に所属してたり、私たちとノリが近
いような子達の集まりで、何かと騒がしくクラスの中心的な存在でした。

二つ目のグループは、文化系の部活に所属していたり、アニメや漫画が好
きな、オタク系の女の子達のグループ。

そしてもう一つが、彼女のような派手目の、ギャル系な女子のグループで
した。

普段から私たちとギャル系の子達は、オタク系の子に比べて、それなりに
交流はありましたが、あまり直に話した事も無いので、若干ビビリながら
も、「えっと、一応彼氏」と答えました。

するとその彼女(仮にAとします)は「ふ~ん」と気の無いような返事を
するだけでした。

それからしばらくして、彼氏の態度が急によそよそしくなりました。一緒
に帰ろうかとか、休みの日の予定を訪ねても、あまり乗って来る事が無く
なって、だんだんと一人の時間が増えていきました。

彼氏の方から告白してきたとは言え、私の方も最初から彼にのめり込んで
いたので、なんだか不安でしょうがなかったのを覚えています。

友達に相談しても、「きっと友達との用事とか急がしいんだよ」と慰めて
くれる子もいれば、「ひょっとして他に好きな人が出来たんじゃない
の?」なんて声もあって、なんだか沈んだ思いを抱えていました。

そして、二人になって初めてのクリスマスイブも、「用があるから」と断
られ、家で寂しく過ごしました。でも、きっと彼も家族で過ごしているん
だろうと自分に言い聞かせながら。

翌日の25日の昼過ぎ頃、部活を終えて家に着くと、見覚えの無いアドレ
スから、「報告しとくね」というタイトルで、携帯にメールがありまし
た。

開くと、中身は「○○ちゃんへ Aだけど、一応報告しとくね」といった内
容のもので、動画ファイルが添付されてました。

どうやってAが私のアドレス知ったんだろうと思いながら、動画を再生す
ると、そこに映っていたのは、裸の男の子の上で女が腰を振りながら、男
の子の方を撮影している動画でした。

動画はかなりぶれていて、最初は何なのか分かりませんでしたが、徐々に
その内容と、聞こえてくる声が、彼氏とAのものだと分かりました。

突然のことに呆然としていると、同じアドレスで2通目のメールが送られ
てきました。「ゴメン。さっきの動画見づらかったよね。写メも送るね
☆」そんな内容のメールとともに、いくつかの写メが添付されていまし
た。

中身には、彼氏とAとの行為が収められていて、最後は裸でキスする二人
の顔が鮮明に写っていました。

メールを受け取ってしばらくは何を考える事も出来なかったのですが、や
がて、ようやく頭の整理ができて、私は一人で号泣しました。

友達は、皆私を慰めてくれて、Aに対しても一緒に怒ってくれましたが、
それからは彼氏からも何の連絡も無く、私は人生で初めての失恋を経験し
ました。

それから何度か、彼氏とAが一緒にいるのを目にしましたが、本当にその
度に気が狂うかと思いました。

あれから5年。大学に進学した私は、男の子から告白されたりもしました
が、未だにあの事がショックで、誰とも付き合えません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ジャン
2012/04/24 01:25:31    (2EemmPu6)
スレ主は元彼と話ししなかったのかな?
なぜAとそぉなったのか問い詰めるべきでは?話し合うべきでは?
本気で好きなら取り返そうとするべきでは?

12
投稿者:わんた ◆F6mzU./Dgc
2012/04/11 04:44:11    (25sHH94W)
立山って人、いい文章書くなぁ!
11
投稿者:立山
2012/03/31 06:40:49    (5hAc/jVh)
彼は、気弱なタイプでありながら、三つも年上の貴女に告白して来ている。
そして、付き合い始めた貴女から、対抗心丸出しのハデな子がその彼を奪った。
このことからして、貴女には、自分が思っている以上にまわりからは、魅力的で、芯の強い大人の女性に見られていたことが分かる。
中学生くらいの頃に気弱な男の子が三つも年上の女性に迫るには、相当の勇気がいること。
当時の貴女には、そんな気弱な男の子を夢中にさせる魅力が、あったんだね。
そして、そんな二人を羨む輩が現れた。
貴女が魅力的な女性でなかったら、対抗心など燃やさない。
彼を寝取ることで、その女性は、貴女より魅力的であると思いたかった。
そして、勝利宣言をしたくて貴女にそんなメールを送りつけてきている。三つも年下の男に言い寄られる貴女が羨ましくて仕方なかった。
もし、その彼が貴女の弟であったなら彼女は、全く彼には興味を示さなかっただろう。
だから、最初に彼女は、彼が貴女の弟かと聴いてきている。
彼女と無理やり、付き合うこととなった彼は、後悔をし続けたことと、容易に推測出来る。
その女性とは、体だけの関係だから、ことが済んだ後は、貴女とのせつなく甘い時間を過ごせなくなった現実を嘆き悲しんだことだろう。
だから、貴女は立ち直って新たな恋に目覚めなさい!などとは言わない。
言わないが、貴女が当時のことを、自分を過小評価する余り、間違った認識の下、苦しんで来ていることを気付かせてあげたかった…。
貴女がそれだけ、魅力的な女性であると言うことも含めて。
10
投稿者:祐介
2012/03/30 20:20:01    (a6Y4nmRu)
たまたまチャラい派手な女の誘惑に乗っただけですよ。その頃の男子は興味が先でヤラセてくれるなら誰でもって感じですよ。ショックで仕方なかったでしょうが、たいした男じゃないし、そんな男の為に悩むのは馬鹿みたいですよ。そのうちいい男か現れますよ。
過去は気にせず前向いて進んで下さい。
9
投稿者:(無名)
2012/03/30 09:07:42    (YZkNIW2g)
単純に貴女よりAのほうがトータルで魅力的だっただけの話!
男女関係はそんなものでは!
これから先、貴女が奪う事もあれば奪われる事もあると思いますよ!
嫌ならずーっと一人でもいいのでは?

8
投稿者:にゃんこ ◆V3sV8pUxpk
2012/03/27 23:03:28    (F3j92Q3O)
こんばんは。こんな風にコメントいただけると思ってなかったので、少し驚い
てます。

私の書き方が悪かったのか、元彼に悪いイメージを抱かれたようですね。

彼は私と付き合ってる時はとても奥手で、手をつないだりキスをしたりしたの
も、ほとんど私の方からねだっていたような感じだったので、体目的でAに近
づいたわけではないと思います。

後から友人達が仕入れた情報によると、Aの方がかなり強引に彼に迫っていた
そうです。

ギャル系だったAは、クラスでいつも騒いでいるグループの一員だった私で
も、ちょっと怖い感じがする子だったので、外見だけでなく内面も、まるで女
の子のようだった彼には断りづらかったのだと思います。もちろん、最終的に
は彼の方にもその気があったということなのでしょうが…。

Aは私と彼が会わなくなった後も、私宛に、彼とAとが裸で一緒に写った写真
をメールしてくるような子でした。私の部活仲間の友人達が抗議してくれたお
陰でそれ以降は嫌がらせはなくなりましたが、Aが私を見る時の蔑むような顔
は未だに忘れられません。

彼との別れの後、事情を知る友人達がいつも慰めていてくれたり、他の男の子
を紹介したりしてくれましたが、結局高校在学中は沈んだままの日々でした。

あれから5年が経ち、大学で沢山の友達ができましたが、本文でお話したとお
り、男性と付き合う事が怖くて仕方ありません。いつまでも引きずっても仕方
がないと理屈では分かるのですが…。

今でもたまに、あの二人の夢を見ます。夜中に嫌な汗をかいて目を覚まし、夜
明けまで泣くのを、5年経った今でも繰り返してしまいます。
7
投稿者:(無名)
2012/03/27 09:17:20    (AMpzWaBE)
>>5嘘つけ。新体操やテニス、高校時代の寺川綾とか観てムラムラしてるくせに(笑)
6
2012/03/27 08:01:45    (COwpZ8Hi)
というか、完全にトラウマでしょ。
普通に考えて、一番多感な時期にそんなの経験すれば、付き合えないのは当たり前だよ。
うちも、そこまでではなかったけど、鬱の人と付き合った時に、半年くらいは無反応とかで、漸くいいかんじになれたら性行為ができなくてプラス一年半かかったなぁ。
彼女は、『したい』し『してあげたい』と言われたけど、身体が受け入れなくてね。
彼女はかなりショック受けてたね。

まぁ、貴女を本当の意味で癒してくれる人が見付かれば大丈夫だと思うけどね。
5
投稿者:**** 2012/03/27 00:11:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/03/26 16:16:51    (0mkXAGjU)
似たような経験があります。
28歳の頃、職場のアルバイトの10歳近く年下の男の子と付き合ってました。
けれど、違う部署の40歳近い女性係長に彼を奪われました。
彼は若いのに純朴なタイプの子でしたが、いかにも熟女的な妖しい魅力をがあった、その係長の誘惑に抵抗できなかったようです。
係長が私達の関係を知りながら彼に手を出したことや、自分でさえ年の差を気にしていたのに、さらに10歳も上の彼と親子ほど年の離れた人に奪われた事で、まるで自分自身の価値を全否定されたような気がして、ショックから立ち直れず、結局その仕事は退職しました。
けれど、彼を憎む気持ちは今も当時もありません。
お話を聞いていると、にゃんこさんも彼を憎んではいない気がします。
よかったら、もう少しお話を聞かせてくださいませんか?

あと、確かに悲しいお話ですが、ネトラレのトピックでもよい気がします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。