ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/24 21:10:36 (Yb1ZlAon)
一年前に別れた彼のことです。

私から一方的に別れを告げたのですが
感情的に別れを告げたことに後悔して
次の日謝ってまだ好きなことを伝えたんですけど
彼の答えはノーでした。

自分が悪いから仕方ないと思ってしましたが
ふと彼を見ると泣いていました。

あの涙は今だに引っ掛かっています。
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/04/20 18:56:32    (WOY80CNd)
時間が解決してくれる場合もあるから、
もしまだちょっとでも好きな気持があるんなら、
今だからこそもう一度、
心から素直になって思いを伝えてみた方がいいと思うな。
どうせなら、やらない後悔より、
やって後悔したほうが、逆に引きづらないで済むと思うから。
がんばれ。
7
投稿者:5バルブ
2012/03/30 00:32:11    (terhmkrH)
軽はずみに言うからこうなるんだよ

理由は知らないけど…_(._.)_

女は、あまり引きずらないけど、男は以外に繊細なんだな~
6
投稿者:兵庫 ◆oxgE9JzpmE
2012/03/25 23:04:09    (zFg.XWM5)
悲しいからないたんだよ。何が悲しいかなんて、不条理場合もたくさんあるよ。説明なんてできない場合もたくさんある。仙台のゆりあげ地区の津波の爪痕見た時は涙が出たよ。何の涙か未だに自分でもわからないよ。
5
投稿者:(無名)
2012/03/25 11:39:52    (7yO98a5E)
ムーミンさん、少し落ち着いたようですね。
つらいでしょうが、彼の気持ちを察してあげて下さい。
相当な覚悟で決断したと思いますよ。


それぞれの未来が素敵な日々を積み重ねていけますように
4
投稿者:ムーミン
2012/03/24 23:14:59    (Yb1ZlAon)
ともこうさん
コメントありがとうございます!
あとで電話することがあって聞いてみたけど自分でもよく分かんないしあんな状況で初めて泣いたって言ってました、、、

星さん
コメントありがとうございます!
彼は大人だったから…確かに同じこと繰り返したくなかったからかもですねぇ…。

3
投稿者:
2012/03/24 22:55:54    (iKD5Z7il)
俺はフラれた後、深夜に事故を起こした彼女から助けてと呼ばれた。
怯える彼女を説得し、警察を呼び相手に謝罪とあれこれ手伝った。
自宅に帰るのが怖いという彼女を泊め、翌日自宅に送り親父さんに勝手したことを手をついて謝った。
幸い物損だったし解って貰って帰る時、
『もう一度付き合って』
と言われた。

断った理由は
『こんな時は動くけど、普段は変わらない。』

別れた理由は、俺がマイペース過ぎるから。
総務にいるからトラブル対処は慣れていただけ。それを見直したと言われても、やっぱり普段はのんびりマイペース。

感情的になるなどの人間の本質は、簡単に変わらない。
彼もまた繰り返したくなかったんだよ。
2
投稿者:ともこう
2012/03/24 21:27:44    (lUFy2n/9)
好きだったのでしょうね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。