ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女がAVに

投稿者:MR X
削除依頼
2012/02/18 09:30:42 (X3bBfqdn)
愛を語り合っていたはずの彼女がアダルトに出演していたことが発覚
3ヶ月ほどの期間に12本程度
中には、裏AVで中出し連発、大量ごっくん、アナルなめなど、超過激なものもあります
買って見ていますが、興奮するというか、悲しいというか、複雑です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/02/24 19:39:39    (9yJqal9i)
隠してるのはよくない。
別れた方がいいよ。
6
投稿者:(無名)
2012/02/21 14:03:25    (CYSc09nI)
受け入れられなかったら別れる

彼女との親密さを深める絶好の機会として、面白そうだからやってみない?とそのようなことに誘いこむ


どちらを選びますか?
5
投稿者:健二
2012/02/21 12:32:15    (6ktfQOdR)
以前、付き合っていた彼女(会社経営者)から言われた事があります。
援助交際の女性はと風俗で働く女性は同じではない。
理由は、風俗は社会的に認知されており又管理された中での就業でもあ

そして税金まで納めている。行為は似てるがまったく違うものです。

当時の彼女もAVが仕事だったです。仕事だったです。
僕は、心の中では理解できるが当事者だったら、どうだろうと思いまし
た。
それを 躊躇なく「関係ない」と言える男にはなりたいと思いますが。

大人になれば、消したくても消せない汚れは誰にでもあると思います。
4
投稿者:(無名)
2012/02/19 21:10:47    (AH4OFSIs)
sexと愛は別だと思いますよ
3
投稿者:(無名)
2012/02/18 15:02:40    (bZJBIhyp)
友人は元カノと今カノが数編入ってる1本の裏DVDに収められてました。友人にちゃんとチクりました。知り合いだと凄い興奮。出た事より、剃毛や複数の内容に怒ってた。
2
投稿者:ナルト
2012/02/18 12:00:38    (Ww5jiuPS)
なんと言う女優さんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。