ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:失敗者 ◆75ghg/tXrU
削除依頼
2012/02/12 05:59:02 (Wqx5BBDI)
クリスマスプレゼントはアナタをパパに…なんて良いながら危険日の女に中だしさせられヒット!

40近い売れ残った女だから仕方なく嫁に(泣)

子供は可愛いけど夫婦は破綻…
当方は30でまだまだしたい(笑)

最近は3ヵ月以上触る事すら許されず、
アナタが子育てに参加しないとか怒られ(泣)

通勤含めたら14時間拘束の1週間交代勤務だと休日は寝るしか無いし平日も子供は寝てるか外にいるし(笑)

私が働いてるから生活してるのであって転職したいと言えば生活の為にダメと言われた…

こんな奴隷生活はやだ(泣)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2012/04/25 07:26:14    (svK3a.NB)
もぉ子供ひきとってクソ女房から離れてしまえ
14
投稿者:(無名)
2012/04/07 14:09:27    (VMn5wVT9)
奥さん40前なんでしょう。まだまだやりたい盛りっていうか、これから益々盛んのお年頃の筈です。拒否る原因に、心当たりは無いのですか ?
育児や家事で疲れていてそんな気が起きないのかもしれないですね。
そもそも哺乳類のメスは、授乳中は拒否るのが普通らしいですからね。
私には3人の子供がおりますが四年間に立て続けに産まれました。多少嫌がられても、入れてしまえばいいのです。そして、後は誠心誠意、奥さんを気持ち良くさせてあげて下さい。
奴隷的な拘束については、多かれ少なかれ世の男性はみんなそのような扱いを受けて居る筈です。私も例外ではありません。結婚ってそういう物です。諦めて下さい。
13
投稿者:名無し
2012/04/06 10:21:17    (BqLwD4n/)
×1子持ち再婚おやじです。再婚の妻は18下。
どんな状況であろうと『この女なら責任とれる』と思う女でなければ中出しはするな。

以上

12
投稿者:一抜けた人
2012/03/05 23:33:42    (WSSuQcad)
結婚しようと思えない相手に中だししたアナタが悪い。
けど責任取っただけ偉い。
世の中の男はみんな働いて働いてボロ雑巾みたくなっている。
私は女だけどやっぱり働いているからボロ雑巾のようになっているよ。
けど主婦の方が楽じゃない。
主婦は休みはないよ。子供が小さいなら尚更。
私は専業主婦も経験しましたから。
今の主婦は楽とか言った男…
一度完璧な専業主夫してみなさい。
きっと出来ないよ。
外で仕事している方が楽だからね。


結果…どっちも大変だし、自分の人生は自分で切り開いて行くもの。
他の人が言うように嫌なら離婚すればいい。私もその意見は賛成。


親がなくとも子は育つよ。特に父親はね…
11
投稿者:ちょ
2012/02/22 18:22:05    (GSg6OQO1)
甘い。俺は通勤片道1時間、仕事は毎日12時間、よってあなたと同じように1日に14時間を仕事に費やし、休みは日曜日のみ。それでも家に帰ってからは皿を洗い、洗濯機を回し、洗濯物を干して寝ます。共働きで嫁はレストランの店長をしてる為、日曜日は必ず仕事。なので日曜日は家事をしつつ子供の面倒を見ています。子供が可愛いなら苦にならないはずです。『親』になる覚悟もなしに結婚するからです。自業自得ですね。
10
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2012/02/19 01:54:59    (KtxBsj2/)
いくらでもやり直しができるから別れなさい~
歳の差は♀が若いのよ!
完全に仕組まれ、詠まれましたね。
子供を理由に迷いがあるなら一生愚痴らず馬車馬になりなさい。これからが地獄です~そんな♂は世の中でも役に立つはずないけど生きててもゴミにはなりませんから(笑)
格好つけて結婚する馬鹿男がここにもいましたね。
あなたの職業と♀は結婚したと思います。
40女が一枚上手だっただけです。
別れなさい~その度胸がないならグズグズするな~他に♀つくる余裕もないでしょ
9
投稿者:(無名)
2012/02/17 21:03:29    (lThJaOV2)
「当たらなければどうということはない!」のはずが当たっちまって、「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものは」になったわけだな
8
投稿者:(無名)
2012/02/14 13:48:31    (cIQjAxRS)
だいたい、そんなオバサンに中出ししたのが運のつき!!
まっ、一生~奴隷生活かな?
イヤなら、即離婚すること(^_^)v
7
投稿者:(無名)
2012/02/13 21:23:53    (myc0PlsK)
自業自得
6
2012/02/13 13:34:56    (gqlWvJJS)
中出しは~

生理日数えて

実行を~


御愁傷様です。

でも、クリスマスに危険日で百発百中なら運命です諦めて働きましょう。p(^-^)q



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。