ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/16 10:32:10 (WOsaOW9u)
この前、テレビ見てたら家族全員が大爆笑
男性も女性も、同じような顔ばかり 何人か、わからない 1人位 違うグループ混ざっても わからないだろう
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2023/01/07 11:37:00    (mtqwWhYN)
何で、ラーメンに千円以上するかな
ぼったくりじゃんか
ラーメンなんて千円以下の食べ物だよ
そもそも、ほとんど同じ味付け
ラーメンに千円以上も必要ない
インスタントラーメンにオリジナルのトッピング
千円いかないし、めちゃくちゃ旨い

だいたい千円以上の店って 最初だけ

おもうまを見たら変わるよ
23
投稿者:(無名)
2023/01/06 08:59:01    (8yN.09bG)
笑かしよる話
電車や高速道路 運休や通行止め
予め、運休は前もって案内してある
なのに、当日にパニック スマホばかり見てるからだよ アホだわ
ちゃんと構内に看板あるし
見てないアンタが悪い

高速道路もチェーン規制なんて、急に出ない
前もって案内してる

何の為のスマホ?ゲーム用にか?遊び用にか?

よく見る光景にタクシー乗り場に行列
仕事帰りに寄り道するからだよ
何にも考えてないアンタが悪い

昔から言われるだろ?時間に余裕をって
何とかなるって考えるアンタ アンタが悪いよ

田舎から来たから…いやいや、調べろよ 知らない町に行くのに

テレビのコマーシャル…どうせ、見てないだろ

そもそもだが、連休に工事する理由わかるだろ?平日は混雑するからだよ

22
投稿者:(無名)
2023/01/04 15:33:51    (nwE9cnUk)
相変わらず 横やりアナウンサー 高校サッカー 親の話とか、いらないし
どうでもよい事
副音声にしたら?
21
投稿者:(無名)
2023/01/01 10:02:38    (NWukRv13)
笑かしよる 経団連は、わかってない
下請けに中小企業は、賃金上がらん
いつも大企業の話題

20
投稿者:(無名)
2023/01/01 10:00:14    (NWukRv13)
笑かしよる プーさん中国 0コロナ大失敗 誰も出来ないと言ったのに聞かないプーさん
終わったな

19
投稿者:(無名)
2022/12/31 20:55:16    (am0k4llQ)
大河も終わったな
笑かしよるわ 俳優じゃなくアイドル
俳優よ、何してんだよ 下手くそなアイドルに名前負け

つまらないな


18
投稿者:(無名)
2022/12/31 18:06:16    (am0k4llQ)
最も、つまらない年末テレビ
ガキつか…なくなり、最悪な年末テレビ
紅白は、相変わらず 司会者は適当 知名度だけ
しかも、また芸人の余興付き

ボクシングは、知名度が低い まだ、プライドが良かったな
ドラえもんも終わった

ハンターやら鬼やは、そもそも
カメラマン付いて回ってるから、両方バレバレ
まさに子供向け

だから、丸々映画にしろって


17
投稿者:(無名)
2022/12/29 14:16:23    (6vpKaKWg)
結局、官庁って仕事納めするんだ
いっぱい休みあり、給料にボーナスも
金持ちじゃんね

政治家も同じ
自分たちの給料やボーナス丸々もらって
うらやましいわ

16
投稿者:(無名)
2022/12/27 17:24:41    (nFk86HLv)
あの差別発言した議員
辞表したけど、わかってんのかな
あからかに差別発言
謝らないなら、差別と思ってないんだな
変なの

言葉を知らないなら、勉強してから議員になって
ウケを狙って話すも同じ
ウケないからね

おまけに辞表出しても言い訳

岸田さん 短命だな繋ぎ総理みたい


15
投稿者:(無名)
2022/12/27 17:20:30    (nFk86HLv)
年末は、各民法にアニメあるんだから流せば?
コナン、ワンピース、ドラえもん、呪術
他には、ルパン、ハンターハンター、ブリーチ、ナルト、ヒロアカ
わざわざ、特番する必要ないない

みんな、外出するんだから しょーもない特番いらない
コナンなんて、沢山あるんだから 1日いけるな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。