ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/01 13:29:20 (VIL1s7r8)
こんな掲示板有ったんですね。

最近夫婦で縛りを楽しんでいます。
プレイのはじめ簡易的な菱縛りができたところで足音が…
寝てる筈の子供が起きて廊下をこちらに向かってくる!
慌てて妻はTシャツと薄手のスボンを履きドアを開ける前にセーフ
なんですが、屈めば背中やお尻に縄が透けて見えたり食い込んだり。
子供を寝かしつける為に動く妻はぎこちなく…
見ている私からはエロさより笑える姿でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/15 10:02:20    (t/OZZYuQ)
>>5のやつじゃまくせー
5
投稿者:(無名)
2023/04/24 09:17:36    (stw0RXCA)
何か、笑ってしまいます 一般人から見てても、安倍さん事件って 後ろは がら空き 狙われて当然 岸田さんも無警戒過ぎです
すなわち、日本って そんな事ナイナイと思ってる油断から全て起きた

外国の要人警護なんて、逆に近寄れない
あちらは、日頃から狙われる事だらけ

だからだよ

そして、デジタル化推奨するも不具合でパニック
ATMは止まる、飛行機は飛ばない、PCはハッキングされウィルス
確かに便利なデジタル化
でもね、どんどん少子化ですよ? アナログ管理も昔から比べたら
キャッシュレスも災害国なのに
災害が発生したら現金しか使えない
パニックになるのは確実
そして必ず言いますよ、想定外だったと

車の自動運転も同じ
両手離すのは、そもそも違反 本当は片手も
絶対、スマホ触る人いますよ 違反だけど
笑うのは、高い電気代なのに電気自動車
爆笑です

あの、日本なんて めちゃめちゃ小さな国
CO2は、アメリカに中国が大半ですよ
別にCO2を出した所で何にも変わらない

島なんだから、島なりの考え方をしないと
陸続きじゃないから他国からの支援は、船か飛行機

もしかしたら、日本は島に住んでる人の方が優れてるかも
生活の知恵を知ってるから
都会人は、当たり前にコンビニがインフラが
そしてスマホが

真面目に…って、言うなら当たり前から離れないと
テレビも災害後に取り上げる位
災害中、あちこち報道するも いつの間にか通常番組に

後、誰かさんは戦闘体制?戦闘能力?
その前に、さっき言った少子化ですよ
自衛隊も年々少なくなります
必要かな?

もっと、やる事あると思うけどね

高齢化だから、どうしても考え方が古い
男女平等なのに、未だに下に見てるからね

閣僚の人って、普段から困ってないから苦しい人達の事は理解できない
確か、給付金の時に ある大臣は 貯蓄に回す
横やり入れた
これ、全くわかってない人の発言

言う必要ナイナイ
逆に閣僚には、給付金0でいい

そして普段から買い物しない、スーパー行くも着いてくだけ
相場を知らない
高いか安いかを知らない
よく主婦目線で…と、言うけど
何年言ったかな? かなり昔からだったかな?
おまけに、私も子供がいますから…
結局は、選挙に利用してるだけ

こんな国です日本は


4
投稿者:(無名)
2022/10/16 06:07:46    (Tzw7/VPw)
部屋の扉に鍵を付ける、セックスする時は外のドアノブを外す等開か
ないようにするのが良いです。
開けれないから時間稼ぎ出来ます。
3
投稿者:(無名)
2022/09/17 07:12:22    (ruQ0PCdU)
セックスしていて子供が起きる事有りますが見られてないセーフで
良かったですね。
でも続きが出来なかったり、次回する時に、また起きたらと 縛り
が出来ない嫌がられたりしませんか?、セックスそのものも出来な
くなる事も有り、セックスレスになる原因になる事も有りますが、
出来ていますか?。

僕も有りますが、子どもではなく義母でした。
夜も早くにセックスした時に、別棟に住む義母が合鍵で入ってき
て、慌てて服着ました。

妻は、セックスがしたくない時期が有りましたが、寝室に鍵を付け
てから出来るようになりました。。
僕は見られてしまうかもと、興奮したのでセックスしながら来ない
かな、こっそり鍵を開けてました。


2
投稿者:縛り好き
2022/09/12 06:40:16    (mEolaGAC)
子供あるあるですね。
ぐっすり寝たかなと思ってプレイ開始でも、起きて見られてしまう
こと有りますよね。
腕まで縛っていたら着れないから、簡易的な菱縛りで服着れてよか
ったですね。
縛りは麻縄ですか?、ロープ?、ハーネス?、ベルト?。
寝かしつけた後再開されたのでしょうか?、解いて他のプレイ?、
プレイも中止ですか?。

僕も妻を縛りますがロープは縛るのも解くのも時間がかかりますか
ら、縛り風のハーネス買いましたが、サイズ調整が出来なく小さか
ったので、手芸用品のベルトとバックルやマジックテープで作りま
したよ。
体の横にバックルが来るようにして外しやすいです。
緊急の時バックルを外すとすぐ解けますから良いですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。