ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり
電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしている
こっちは、演技だよ
早く終わりたいからね

ガツガツした行為は、マジ気持ち良くない
ムービーしか見てないのかね
風俗に行って学びなさい

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2022/12/26 09:42:51    (q98chxSc)
ほら、間違ってた中国0コロナ
絶対に無理って、みんな言ってたのに プーさん言う事聞かないからだ

これは大爆笑だよ

隔離までして、何してんだか

しかも、急に0コロナ止めて…大量な感染者に死者の数
大失敗してんのプーさん 責任とらないよな
国民が可哀想だわ
28
投稿者:(無名)
2022/12/23 17:17:56    (mUX7GlJr)
マジ笑える
ミニバンブーム だが、3列目は 車酔いする
意味ないじゃん

とある高速道路は、無料にしますと言いながら いつ?

グルメの口コミ
人の味覚は、人それぞれです

27
投稿者:(無名)
2022/12/23 17:15:26    (mUX7GlJr)
笑えるのは、キャンプブーム
結局は、決まったキャンプ場しか利用しない

なんか、自慢大会だよ
新しい道具ばかり出して 笑ってしまう

しかも、キャンプなんだから虫は当たり前
それを騒ぐから
にわかだな

車で行って車で寝る
キャンプじゃないな

26
投稿者:(無名)
2022/12/22 08:09:16    (qwMwI25G)
笑ってしまうのは、最近の若い人達
テレビや新聞を見ないから、SNSを簡単に信用する
子供の頃から怒られてない、叱られてないまま育った罰
だから、すぐに感情移入して泣く

そして、最も笑ったのは社会人1年にインタビュー 先輩や上司から叱られたら…辞める、泣く
大バカだわ

バイト感覚で働くなよ
最低だよな、だったら入社するな
なんでもハラスメントだと言うし

将来の日本は、真っ暗だよ
25
投稿者:(無名)
2022/12/21 08:09:59    (jlhxyguL)
笑っちゃうよ
報道は、この前まではワールドカップばかり

あの…忘れてませんか?統一問題を そうやって報道は取り上げる事が減る 更に年末近いと、余計に減る

場所によると、朝から ずっと同じ事を取り上げてる 統一問題を優先にしなよ こちらからも追い込まないと


24
投稿者:(無名)
2022/12/20 11:57:38    (wNg5X01Y)
なんか、いじめ側にいじめられる側 両方悪いかもな?
ゆとり教育に1人っ子 甘やかされ育つ
叱られた事ないまま育つ
生まれた時から身の回りには、便利なモノばかり
我慢を知らないし、怒ると叱るも わからんやろな
そして泣く

自分が悪いのに泣く

なんだかな~

兄弟、姉妹いたらケンカするもんな
それを知らない

ゲームみたいに、ボタン押すだけ感覚なんかな
程度が、わからんやろな
可哀想だわ

23
投稿者:(無名)
2022/12/19 13:24:51    (A.xMHztg)
反撃…戦争じゃんかよ
日本を狙って発射したミサイルを打ち落とす
そう言いたいんだろ?

でもね、2発3発 発射されて被害が出たら?
狙う側もわかってるから、狙い打ちしてくる

それには、どうすんの?
反撃って、相手側の基地を狙うの?
戦争じゃんかよ

少子化で自衛隊も減るのにね
高齢者なんか、もらえる年金を減らされて

無駄な公共事業は、そのままだし

可哀想に自衛隊の人って自腹で備品を購入してる
議員を減らし、国が持つ建物や土地を売る事からだよ 普通、節約から考えるのに
どうしたら増えるか?アホくさい考え

国債なんて、全く返すつもりないじゃんね

知ってますか?年金は100年安泰って言ったのは政府ですよ


22
投稿者:(無名)
2022/12/19 11:30:56    (A.xMHztg)
噛み合わない、アナウンサーのレポート
伝えるのに、必死すぎ しかも、新人にさせるから表現が下手くそ
掛け合いしても、わかってないリポーター
難しい食リポ 不可能ですな
美味しいのは当たり前
大学出てるのにね
ガッカリだわ
21
投稿者:(無名)
2022/12/17 13:31:50    (tgPg31cG)
なんだかな?岸田はん アメリカの言いなりやんか おかしな話だよ そもそも少子化 自衛隊の人数も少なくなる

どうすんの?

反撃したら戦争になるよ どうすんの?
核ミサイル発射されたら反撃すんの?
無理だよね

シェルターいくつ、あんのかな?
広島出身の岸田はん
わかってんのかな?

聞くと話していたのに、聞かないよね


20
投稿者:(無名)
2022/12/16 08:48:48    (WOsaOW9u)
笑かしよる
大型量販店なんか、出されたら近所は大変
死活問題だよ 結局は、安い所に買いに行く

小売りは大変 大量仕入れなんて無理
シャッター街の理由が、それだ


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。